オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
QRコード
QRCODE
※敬称略、登録順表記                         

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年12月17日

近況報告(16/12/17)

ども!結城 條です!

ここ何年?か見ていないスポンサーサイトが表示されてしまったので(笑)、近況報告を兼ねまして更新を…(^^;)

EXCEED PERSONSの制作終了後、すっかり気が抜けてしまいまして、少し漫画制作から離れ色々としておりました(・∀・;)でもそれはとても良い息抜きとなり、また新たに様々なアイデアを生み新しい発見をさせてくれました。

頃合いを見て、数週間前からは今年培った経験をフィードバックさせ、次回作のためにデザインの見直しをしていました。(←これはいつもやっている作業ですね!)

まず間違いなく、EXCEED'S ENFORCERの続きは制作すると思うので、主要キャラのデザインを2017年バージョンとしてブラッシュアップしました。
本日は特零3人娘から公開!
・霧島芹香

デザインが最も変わったキャラです(笑)
ツインテール→サイドテール→ポニーテールときて結局ツインテールに戻っていますが、長さや細部は大分変っています。(芹香は何故か変更が多い…自分でも謎なんです(汗)でも今回こそは…!)
服のデザインは、過去のカラーイラストなども取り入れデザインし直しています。
冬服なので、メリノセーター着ています(笑)

・松木紗耶

大幅な変更は無しですが、筋肉娘属性がEXCEED PERSONSでついたので(笑)、少し大腿部が陸上アスリートのように…!

服のデザインはEXCEED PERSONS最終話のものを参考にしました。

・武藤真依子


基本スーツ姿なので、大幅な変更は無し。
少し髪のウェーブが変わったのと、髪が前方の肩にかかるようになりました。
あとパソコン眼鏡が丸くなったくらいでしょうか?


以上特零3人娘のデザイン公開でした!
今回からは試験的にグラデーショントーンを使用しています。
EXCEED PERSONS制作時も、一部コマで使用していましたが本格的にやってみました。

またタイミングを見て更新をしていきたいと思います。
うーむ次回作はどうなるやら…(汗)
  


Posted by 結城 條 at 18:00Comments(0)雑記