オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
QRコード
QRCODE
※敬称略、登録順表記                         

2011年05月03日

BLACKHAWK!Sling Backpack レビュー!

どもJOEです!(更新2回目、1回目は第4回AKオールパーツレビューです!)


本日はミリタリーグッズの話題をしようかと思います!
陽気も良くなってきてお出かけにはぴったりの時期なのでここは一つ、タウン・アウトドアユースにも使えるバックパックのレビューです(^ω^)

☆BLACKHAWK!製 Sling Backpack(スリングバックパック)
BLACKHAWK!Sling Backpack レビュー!
BLACKHAWK!Sling Backpack レビュー!
亀の甲羅のような面白いデザインです。と同時にシンプルにまとまっているデザインなので服装を選びません。ワンショルダータイプなのでリュック系が苦手な人もなじめるかと思います。


BLACKHAWK!Sling Backpack レビュー!
メインの収納。
ボトルポーチ、メッシュポケットが大小一つづつ。キーリンク二つ。あとイヤホンコードを通せる穴が左上部にあります。
収納量は小型~中型レベルかと思います。夏場の一泊旅行や日帰り旅行には十分活躍できるでしょう。
BLACKHAWK!Sling Backpack レビュー!
外側に両側面から開閉できるサブの収納場所があります。ここには出し入れしやすいので、私はハンカチやティッシュ、アイウエアなどを収納しています。


BLACKHAWK!Sling Backpack レビュー!
もちろんミリタリーギアらしくパルスウェビングを利用してのポーチ増設は可能です。写真のポーチはライラクス製のユーティリティポーチ。私はよくペットボトルのリリースに使用しています。
BLACKHAWK!Sling Backpack レビュー!
不使用はこのように収納し、状況に応じて取り付けています。写真ではわかりにくいのですが、ハンカチが入れれる位の小さなポケットがファスナーポケット内にあります。


BLACKHAWK!Sling Backpack レビュー!
BLACKHAWK!Sling Backpack レビュー!
なおスリングの結合部分は、ファステックスではなく上記写真のようなアタッチメントで構成されています。円状の部分を押すだけでアタッチメントが解除できます。薄くてストレスにならない良いデザインです。

BLACKHAWK!Sling Backpack レビュー!
大きさ、厚みも程よく非常に使いやすいので、サークル活動時や街歩きは基本これもって出かけます。大学時代にあればよかったなぁと思うアイテムの一つです(笑)


☆お知らせ☆
東方PMCの表紙、イメ-ジイラスト、お試しページ公開中です。サイドバー「同人活動」カテゴリーからどうぞ(^ω^)
BLACKHAWK!Sling Backpack レビュー!BLACKHAWK!Sling Backpack レビュー!BLACKHAWK!Sling Backpack レビュー!BLACKHAWK!Sling Backpack レビュー!BLACKHAWK!Sling Backpack レビュー!

BLACKHAWK!Sling Backpack レビュー!




同じカテゴリー(ミリタリーグッズ)の記事画像
MA-1フライトジャケットカスタム レビュー!
クレイ製マグクリップレビュー
Kryptek Dalibor Lightweight Soft Shell Jacketレビュー!
同じカテゴリー(ミリタリーグッズ)の記事
 MA-1フライトジャケットカスタム レビュー! (2015-12-30 18:02)
 クレイ製マグクリップレビュー (2014-09-13 18:05)
 Kryptek Dalibor Lightweight Soft Shell Jacketレビュー! (2013-11-17 00:07)

Posted by 結城 條 at 22:41│Comments(0)ミリタリーグッズ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。