オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
QRコード
QRCODE
※敬称略、登録順表記                         

2011年05月17日

AIMSと射命丸!

どもJOEです!

今回の東方PMCガン&ギア解説はこちら!
AIMSと射命丸!
当ブログではお馴染?ハーフスタイルのAIMSです!
東方PMCでは射命丸のプライマリーウエポンとして活躍!

AIMSにUltiMAK M1-B オプティカルマウントベースとTDI製グリップ(見えないw)のみを装着しており非常にライトなカスタムになっているのが特徴。因みにこのコマのみ樹脂製のマガジンになっています(笑)お気付きになりましたか?

一応実銃画像↓
AIMSと射命丸!
基本的にAIMSは東ドイツで採用されたAKのワイヤーストックとフォアグリップ付きのハンドガードを装備している点が特徴です。※写真のようにフォアグリップが無いものもあります!
この写真では後期型のワイヤーストックが装備されています。前期型がレバー操作、後期型がボタン操作でストックを折りたたみます。
また電動ガンではLCT製やUFC製のストックが前期型に、VFC製やCYMA製が後期型になっています。

電動ガンではこう↓(笑)
AIMSと射命丸!
4月の2年ぶりのサバゲ復帰時に使用していました!やっぱり一番好きな銃が真っ先に描きたくなるんですよね…(笑)
AIMSと射命丸!
いつでもこのカタチに戻すことが出来るのでまたやろう!(^ω^)

因みに私も写真で着ていますが、作中にでてくるソフトアーマーみんなPACAアーマーです。射命丸はPACAアーマーにAKチェストリグを着ています。(イーグル製やブラックホーク製でお馴染)
時計はまた後日レビューしますのでお楽しみに!

☆お知らせ☆
「東方PMC」ガン&ギア解説他にもありますよ!カテゴリー「東方PMCガン&ギア解説 」からどうぞ~!!
AIMSと射命丸!AIMSと射命丸!AIMSと射命丸!





Posted by 結城 條 at 18:06│Comments(2)
この記事へのコメント
ハーフスタイルのAKってかなりマニアックですよね(笑)
自分はハーフAKはウェザリング加工されたほうが雰囲気あっていいと思います
Posted by ニコラス at 2011年05月17日 21:45
RE:ニコラス様

いつかはウェザリングしてみたいものです…。金銭的に余裕があれば専門店でやってもらいたいのですが…。
Posted by JOEJOE at 2011年05月17日 22:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。