オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
QRコード
QRCODE
※敬称略、登録順表記                         

2011年10月02日

妖夢のガン&ギア解説!

ども結城 條です!

さぁ第6回はチーム白玉楼のエージェント、魂魄妖夢の解説です!

東方PMC2は、今後第7回東方紅楼夢委託販売にてご購入を予定されている方もいらっしゃると思うので、「続きを読む」の機能を使用します!

ネタバレのためご覧になる方はお気をつけ下さい!それでは参ります!是非本を片手にお楽しみ下さい(笑)
東方PMC2ガン&ギア、その他解説・第6回「魂魄妖夢」
彼女も初が(以下略) それでは参りましょう!!(笑)

妖夢のガン&ギア解説!
メインメンバーの一人にやっと解説が(笑)今回彼女はチーム紅魔館の二人と共に、チーム天狗スリーを支援するために参戦!普段は不安定地域の情報収集のため一人で行動している設定です。

妖夢のガン&ギア解説!
装備なのですが、ほぼオリジナル設定と変わらないですね(;^^)

ミリタリーテイストは3つくらいしかありません(汗)↓
・腰にブラックホーク製のガンベルトにユーティリティポーチ(TAG製似)をつけている。(太刀筋に影響が出ないよう超軽装です)
・ブーツがMERRELL製CHAMELEON 3(山岳地帯だったのでチョイス)
・左腕にGARMIN FORETREX 101を装備(GPSあると単身でも安心かなと思いまして、彼女のみミリタリーウォッチではありません(笑))

あとは楼観剣と白楼剣を装備。ただ居合いの要素を入れたかったので、背中背負いでなく腰に帯刀しています。

妖夢のガン&ギア解説!
彼女の腕前ならばトラックも真っ二つです!弾丸なんて全部弾かれます!←12.7mmも余裕(笑)
彼女は銃を持って戦わないし、刀がメインなのであまりガチガチに装備はしませんでした。やっぱりこういったキャラは一人はいると栄えますね(笑)彼女も描いていて楽しかったです!

(※昨日の美鈴の記事に文章漏れがあったので、ほんの少しだけ文章が追記されています。)

☆お知らせ☆
「東方PMC2~The Supreme Warriors~」のガン&ギア、その他解説は他にもあります!カテゴリー「東方PMC2ガン&ギア、その他解説」からどうぞ~!!
妖夢のガン&ギア解説!妖夢のガン&ギア解説!妖夢のガン&ギア解説!妖夢のガン&ギア解説!妖夢のガン&ギア解説!




Posted by 結城 條 at 18:05│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。