オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
QRコード
QRCODE
※敬称略、登録順表記                         

2011年10月23日

Mi-24などその他兵器解説!

ども結城 條です!

さぁ第10回は、各メインキャラ以外の兵器、武器解説です! ※今回で最終回となります!


東方PMC2は、とらのあな様の委託販売にてご購入を予定されている方もいらっしゃると思うので、「続きを読む」の機能を使用します!

ネタバレのためご覧になる方はお気をつけ下さい!それでは参ります!是非本を片手にお楽しみ下さい(笑)

☆お知らせ☆
Mi-24などその他兵器解説!
東方PMC3制作スタート致しました!C81にて頒布&委託予定です!
東方PMC2ガン&ギア、その他解説・第10回「各メインキャラ以外の兵器、武器解説」

今回の東方PMC2も敵の兵器、銃器にこだわりました(^^)
Mi-24などその他兵器解説!
旧ソ連の戦闘ヘリコプター「Mi-24 ハインド」

敵地のテロリストが戦闘ヘリを所有していたら、やっぱりこのあたりのものになるんじゃないかと思い出演させてみました(笑)

実際に戦闘ヘリと人間が戦ったら99パーセント人間がやられますよね(笑)倒せるのはセガールあたりでしょうか(^^;)

私は本格派のミリタリー漫画ではなく、アクションエンターテイメント+ミリタリー漫画として楽しめる作品を制作したかったのでこんなことになっちゃいました(笑)
でもちょっと余裕で射命丸が勝ちすぎた!?(汗)

テロリストたちの武器を一部紹介
Mi-24などその他兵器解説!
↑AKS47

Mi-24などその他兵器解説!
↑AKS74U

Mi-24などその他兵器解説!
↑G3A4

他にも
AKM、AKMS、AIMS、MISR、RPG7、M700、M1911A1など前回同様いろいろ出てます!探してみてください(笑)

めちゃくちゃ細かいところだと、テロリスト御用達時計(!?)の
CASIO A159W をつけている兵士を一人描きました(笑)

Mi-24などその他兵器解説!
それと幻想郷PMSCsの支部長、霊夢も前回よりよく出てます(^^)
今のところ非戦闘員なので出番はあまりないのですが、もしかしたらいつか…。

他にも表紙に出ているキャラがチラッと出演しています。



さて今回で東方PMC2関連の更新も終わりになります!
次回の東方PMC3も今回のように解説を行いたいと思いますので、宜しければ是非またご覧下さい!
(まず早いところ制作しないと…汗)

☆お知らせ☆
「東方PMC2~The Supreme Warriors~」のガン&ギア、その他解説やってます!カテゴリー「東方PMC2ガン&ギア、その他解説」からどうぞ~!!(若干ネタバレありなので今後お買い求めになられる方はご注意下さい
Mi-24などその他兵器解説!Mi-24などその他兵器解説!Mi-24などその他兵器解説!Mi-24などその他兵器解説!Mi-24などその他兵器解説!Mi-24などその他兵器解説!Mi-24などその他兵器解説!Mi-24などその他兵器解説!Mi-24などその他兵器解説!







Posted by 結城 條 at 00:02│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。