☆最新刊!
☆例大祭14新刊!!(H29/5月7日発売) 「~All renewal~TOHO PMC SELECTION」
電子書籍委託販売はとらのあな様にて!!

☆「~All renewal~TOHO PMC SELECTION」に収録されている各作品も電子書籍にて単話販売!(H29/5月7日発売) 「TOHO PMC THE SUPREME WARRIORS」
電子書籍委託販売はとらのあな様にて!!

「TOHO PMC THE MIGHTY WINGS」
電子書籍委託販売はとらのあな様にて!!

「TOHO PMC THE REVERSE GUILT」
電子書籍委託販売はとらのあな様にて!!

「TOHO PMC THE WHITE WOLF」
電子書籍委託販売はとらのあな様にて!!

「TOHO PMC THE FUZZ」
電子書籍委託販売はとらのあな様にて!!

オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
QRコード
QRCODE
※敬称略、登録順表記                         

2012年08月13日

C82を終えまして…!

ども結城 條です!

昨日バスで8時間ほどかけて名古屋に到着しました(´・д・`;)
開催日前は日曜夜に更新できるだろうと思っていましたが、見事にKOしていましてこの度の更新です(汗)

さてC82お疲れ様でした!!

今回前回を大幅に上回る過去最高の販売数となり感無量でございます…(涙)

新刊「リバースギルト」は前回の反省からかなり刷った為、在庫がまだ少しありますので次回のイベントで再販しなくてよさそうです。(とはいえ2桁レベルですが…)
今後確実に入手されたい方は、現在とらのあな様にて委託しておりますので是非ご検討下さいませ。

まとめ本「東方PMC1+2」はお陰さまで完売いたしました!忙しすぎて自分の分を1冊残すことを忘れており、実は結構ショックが大きいです(汗)中身を確認しなかった初の本です…(´;ω;`)

また再販本「東方PMC3」も全て完売しました!こちらは委託先であるとらのあな様にてまだ少量在庫があるそうなので、お買い求め頂く際はそちらでどうぞ!


今回の夏コミは本当に移動や準備がつらかったです…。

イベント行きのバスは交通事故の影響で遅れ、イベント帰りのバスは花火大会?のためかなり遅れ、名古屋行きのバスは3時間強遅れ…(笑)バス停や駅に行くまでもつらいと言うのに(笑)
荷物が軽ければそんなにダメージはなかったのですが…。

頒布部数も多くなってきましたし、そろそろ独りで活動するには限界がきたかもしれません(^^;)
会場は滅茶苦茶暑いので、一時ふらふらになりました…(サバゲでもなったこと無いのに(笑))
独り捌き続け、さらに休憩無しはちょっと無謀だったかもしれません(^^;;)
制作は何とかなるのですが、イベントとなると…。


今回は色々と認識を改める良い経験となりました。次回は冬コミを予定していますので、それまでには各種考察をせねばなりませんね…!

改めまして、この度サークルスペースにお越しくださった皆様、応援してくれた関係者の皆様、本当にありがとうございました。
拙い作品ですが、これからも更なるクオリティアップを目指し皆様の心に残るような漫画を制作していきたいと思います。


それでは本日はこの辺……と思いましたが…


新刊「TOHO PMC THE REVERSE GUILT」のガン&ギア、その他解説を土曜日あたりから随時行っていきます!!お楽しみに!!

それではまた次回更新にてお会いしましょう!(笑)






同じカテゴリー(同人活動)の記事画像
例大祭14新刊イメージイラスト公開!!
例大祭14新刊お試しページ公開!!
例大祭14頒布物詳細!
例大祭14サークル参加の申し込みしました(^^)
「TOHO PMC THE RETURNER」のガン&ギア解説!!
例大祭13お疲れ様でした!
同じカテゴリー(同人活動)の記事
 例大祭14新刊イメージイラスト公開!! (2017-05-06 21:47)
 例大祭14新刊お試しページ公開!! (2017-05-06 00:02)
 例大祭14頒布物詳細! (2017-04-29 18:21)
 例大祭14サークル参加の申し込みしました(^^) (2017-01-15 00:13)
 「TOHO PMC THE RETURNER」のガン&ギア解説!! (2016-11-05 19:00)
 例大祭13お疲れ様でした! (2016-05-11 00:07)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。