☆最新刊!
☆例大祭14新刊!!(H29/5月7日発売) 「~All renewal~TOHO PMC SELECTION」
電子書籍委託販売はとらのあな様にて!!

☆「~All renewal~TOHO PMC SELECTION」に収録されている各作品も電子書籍にて単話販売!(H29/5月7日発売) 「TOHO PMC THE SUPREME WARRIORS」
電子書籍委託販売はとらのあな様にて!!

「TOHO PMC THE MIGHTY WINGS」
電子書籍委託販売はとらのあな様にて!!

「TOHO PMC THE REVERSE GUILT」
電子書籍委託販売はとらのあな様にて!!

「TOHO PMC THE WHITE WOLF」
電子書籍委託販売はとらのあな様にて!!

「TOHO PMC THE FUZZ」
電子書籍委託販売はとらのあな様にて!!

オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
QRコード
QRCODE
※敬称略、登録順表記                         

2012年09月02日

アリスのガン&ギア解説!リバースギルト編!

ども結城 條です!

本日も参りましょう!「TOHO PMC THE REVERSE GUILT」ガン&ギア、その他解説」!
第5回はチームウイッチツーの実質的リーダーアリス・マーガトロイドです!

今後、とらのあな様の委託販売にてご購入を予定されている方もいらっしゃると思うので、「続きを読む」の機能を使用します!

ネタバレのためご覧になる方はお気をつけ下さい!
それでは参ります!是非本を片手にお楽しみ下さい(笑)
~広告↓(^^;)~

「TOHO PMC THE REVERSE GUILT」ガン&ギア、その他解説
第5回「アリス・マーガトロイド

ドローンを使用した後方支援を行うため参戦!

~装備解説~
オリジナルデザインのバックパックやハーネスを装備。

詳細は…
・ドローンを遠隔操作するユニット一式を専用バックパックで背負っている。
・ハーネスにPC設置用のパネルを取り付けバッツクパックのDリングで吊るし、固定している。
・その他ユーティリティバックに自家製ドローンと専用コントローラーなどを入れている。
・護身用としてP228も設定上(笑)はそのバックに入れてある。
・使用していたドローンはMAV T-Hawk


~設定解説~
・初期案ではP90を持って戦闘にも参加する予定だったのですが、尺が足りず…(笑)
・資料がほとんど集まらなかったので各種デバイスは空想で描きました。細かいところは、幻想郷のテクノロジーで何とかなっているということでご容赦下さい(汗)
・会議の描写では戦闘チームのリーダーとして出席。本来、魔理沙がその役なのですが、会議が嫌いなためアリスが代わりに出席しているという裏設定(・∀・;)

前作と異なり最前線で戦うことはありませんでしたが、なかなか面白いポジションだったので描いてて楽しかったです(^^)
でもPDWくらいは持たせたかったかなぁ…(笑)

今回はこんなところでしょうか…
それでは次回もお楽しみに!

☆「TOHO PMC THE REVERSE GUILT」のガン&ギア、その他解説は他にもあります!カテゴリー「THE REVERSE GUILT、その他解説」や「TOHO PMC THE REVERSE GUILT」タグからどうぞ~!!


☆お知らせ1☆
とらのあな様にて「TOHO PMC THE REVERSE GUILT」の委託販売が開始されました!

店舗販売&WEB通販となります!
発売中です!こちらのバナーよりどうぞ!!


☆お知らせ2☆
C83(冬コミ)申し込みました!






Posted by 結城 條 at 00:07│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。