オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
QRコード
QRCODE
※敬称略、登録順表記                         

2013年03月04日

L.B.R深溝フィールドサバゲーレポート!(13年3月3日)

ども!結城 條です!

昨日はL.B.R深溝フィールドさんのゲームに参加してきましたよ!
こちらのフィールドではまた新たなサバゲーの面白さに触れることが出来、とても有意義な時間を過ごすことが出来ました(^^)

さて今回から三八式ハンタースタイルを更に強化するため、新たなる各種装備を採用。その運用試験を兼ねての参加となりました!(但し、一部間に合わなかった装備あり(後述))
L.B.R深溝フィールドサバゲーレポート!(13年3月3日)
↑こちらの写真に私が写っているのですが分かりますでしょうか?

上部写真の一番手前の木の付近から写した写真がこちら↓
L.B.R深溝フィールドサバゲーレポート!(13年3月3日)

そうです、今回新たに採用したものとはギリースーツだったのです。
但し全身を覆うタイプではなく、服に葉っぱ状のビラがついた簡易的なタイプのものです。
L.B.R深溝フィールドサバゲーレポート!(13年3月3日)
スーツの柄はモッシーオークオブセッション(MossyOak Obsession)になっており、日本の森林にマッチすると思います。今回の深溝フィールドで高い効果がありましたので、瀬戸フィールド、あけの高原、ブッシュマスターなどのフィールドにも十分対応可能かと思われます(^^)

因みに今回は全てのギア(スーツ、キャップ、フェイスマスク、グローブ、バンダナ)にモッシーオークオブセッションの柄を採用していますが、グローブが残念ながら間に合わなかったので、いつものをしています。
※バンダナはキャップをしない時に使用。状況に応じて変更。

なお今回のスタイリングは全てのギアが揃ったら改めてレビューしますよ!!(来週予定)


また上記写真でSMITH OPTICS製のブギーレギュレーターゴーグル(AF)をしていますが、これは借り物です(・∀・;)
いつものメッシュバンダナではなく綿のフェイスマスクをしているので、愛用のCDIではレンズが曇ってしまい、仲間のFT氏から借りて戦いました。
あまりの曇らなさに驚愕したので、私も今週購入予定です(笑)

L.B.R深溝フィールドサバゲーレポート!(13年3月3日)
今回のベストショット!↑
まぁそんなこんなで新たな三八式ハンタースタイルで遊ぶことができて楽しかったです!三八式良く当たりますな!(`・v・´)
ただいきなりF2000のフルオート不調に見舞われたり、三八式の照尺が折れたりと(これで2回目(涙)このためまたレビューが先延ばしに…)トラブルはありましたがこれもサバゲーの宿命ということで…(^^;)

また是非とも参戦したいですね!!
この度は皆様お疲れさまでしたm(__)m


~お知らせ~
まだまだネタはある…仲間たちの新規採用ライフル近日公開!
L.B.R深溝フィールドサバゲーレポート!(13年3月3日)
L.B.R深溝フィールドサバゲーレポート!(13年3月3日)
マグプルファン、コスタファン必見??


~お知らせ~
L.B.R深溝フィールドサバゲーレポート!(13年3月3日)
例大祭10&C84エントリーしました!
徐々に下絵に入っています…ただ悪戦苦闘中です(涙)

L.B.R深溝フィールドサバゲーレポート!(13年3月3日)L.B.R深溝フィールドサバゲーレポート!(13年3月3日)L.B.R深溝フィールドサバゲーレポート!(13年3月3日)L.B.R深溝フィールドサバゲーレポート!(13年3月3日)L.B.R深溝フィールドサバゲーレポート!(13年3月3日)




同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
スコップ(シャベル)AKレビュー!
エンタメ系刑事スタイルレビュー!(結城式(笑))
フォートレス定例サバゲレポート!(14年1月19日)
HQ東海さんにてサバゲー!!
8耐レポート!(13/05/18)
フォートレス平日サバゲレポート!(13年4月01日)実験付き!
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 スコップ(シャベル)AKレビュー! (2015-01-31 18:09)
 エンタメ系刑事スタイルレビュー!(結城式(笑)) (2014-09-06 18:04)
 フォートレス定例サバゲレポート!(14年1月19日) (2014-01-19 20:33)
 HQ東海さんにてサバゲー!! (2013-08-18 20:03)
 8耐レポート!(13/05/18) (2013-05-20 00:05)
 フォートレス平日サバゲレポート!(13年4月01日)実験付き! (2013-04-02 00:01)

Posted by 結城 條 at 18:07│Comments(2)サバゲー
この記事へのコメント
お久しぶりです。

先週だったら参加してたから一緒に遊べたのに、残念っす!
Posted by M14 at 2013年03月04日 19:03
RE:M14様

おおお~
お久しぶりです(笑)

>先週だったら参加してたから一緒に遊べたのに、残念っす!

そうでしたね~…タイミングがあいませんでしたね(・∀・;)

でも定例ゲームではまた一緒に戦えそうです!(^^)
Posted by 結城 條結城 條 at 2013年03月04日 19:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。