オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
QRコード
QRCODE
※敬称略、登録順表記                         

2013年09月03日

Yukkuri Warfare シリーズ広報&応援イラスト!

ども!結城 條です!

久々の更新ですね…。近頃は新作オリジナル漫画の為に資料を集めたり、ストーリーやキャラクターの考案をしたりと…なかなか忙しくなって参りました(^^;;)
そちらの件はまた追って更新致しますので、もうしばしお待ちを…!

さて今回の更新は上記のことではなく、この度ニコニコ動画にて高クオリティゆっくり実況動画「Yukkuri Warfare シリーズ」を制作していらっしゃるdn3様のご依頼を受けまして、広報&応援イラストを描かせていただきました(^^)
Yukkuri Warfare シリーズ広報&応援イラスト!
※ピクシブ又はニコニコ静画ですとPNG形式でご覧になれます。

上記イラストは広報&応援イラストということで、動画本編には直接関係はないのですが(汗)動画内のバトルフィールドの戦いの雰囲気を出すようにイメージしてみました。熱い戦いが非常に面白い構成になって制作されていますよ~!

もし興味を持たれましたらニコニコ動画へGOです!→http://www.nicovideo.jp/watch/sm21747510





ここからはどうでもいいイラスト補足です。(とばしてOK(笑))

舞台がバトルフィールド3なので、F2000をBF3仕様にしてみました。
メニュー画面を参考に…
・フロントサイト無し
・ホロサイトは552
・サイレンサーは穴アリ(でもイラストだと消えて見えない(笑))
・F2000・トリプルレイルモデル

また装備は、
・レギュレイターゴーグル(スミスオプティクス)
・ファクトリーパイロットグローブ(オークリー)
・コムタック2(ペルター)
・サイラス(イーグル)
・ニーキャップ(アークテリクス)

と何となく米軍ぽさを出してみました。

米軍正規装備とM4でもよかったかなと思ったのですが、自分の絵ですと面白みに欠けた(泣)ので経験を活かせる武装にしました。なんかすいません…。動画への興味を持っていただければ幸いでございます。

オマケ↓(文字無し・まんじゅう無し(笑)これが初案でした)
Yukkuri Warfare シリーズ広報&応援イラスト!




タグ :Yukkuri Warfare

同じカテゴリー(同人活動)の記事画像
ミリタリー漫画・東方PMC総集編再販のお知らせ
例大祭14新刊イメージイラスト公開!!
例大祭14新刊お試しページ公開!!
例大祭14頒布物詳細!
例大祭14サークル参加の申し込みしました(^^)
「TOHO PMC THE RETURNER」のガン&ギア解説!!
同じカテゴリー(同人活動)の記事
 ミリタリー漫画・東方PMC総集編再販のお知らせ (2021-10-23 20:00)
 例大祭14新刊イメージイラスト公開!! (2017-05-06 21:47)
 例大祭14新刊お試しページ公開!! (2017-05-06 00:02)
 例大祭14頒布物詳細! (2017-04-29 18:21)
 例大祭14サークル参加の申し込みしました(^^) (2017-01-15 00:13)
 「TOHO PMC THE RETURNER」のガン&ギア解説!! (2016-11-05 19:00)

Posted by 結城 條 at 23:04│Comments(0)同人活動
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。