オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
QRコード
QRCODE
※敬称略、登録順表記                         

2013年11月09日

「EXCEEDS:エクシーズ」第1話Cパート

ども!結城 條です!

本日は第1話のラストパートです!!
(初めての方はこちらのページからでも全パートご覧頂けますが、ニコニコ静画、pixivですと1話まとめて読むことができますのでオススメです!)
追記:アップした感じ、ニコニコ静画の方が全体的に見やすいです(^^;)原稿差し替えも出来ましたので、最高の状態でご覧になれると思います!利便性の観点から、次回からはニコニコのみにするかもしれません…(汗)

それではどうぞ!!

「EXCEEDS:エクシーズ」第1話Cパート
「EXCEEDS:エクシーズ」第1話Cパート
「EXCEEDS:エクシーズ」第1話Cパート
「EXCEEDS:エクシーズ」第1話Cパート
「EXCEEDS:エクシーズ」第1話Cパート
「EXCEEDS:エクシーズ」第1話Cパート
「EXCEEDS:エクシーズ」第1話Cパート
「EXCEEDS:エクシーズ」第1話Cパート
「EXCEEDS:エクシーズ」第1話Cパート
「EXCEEDS:エクシーズ」第1話Cパート

第1話(完)第2話へ続く

告知通り本日、ニコニコ静画とpixivに1話丸ごとアップ致しました。
両サイトとも簡単にアカウントを取れますので、宜しければ是非また楽しんでいただければ幸いです(^^)
またブログよりも手軽にコメントが書き込めますので、そちらも宜しければ!(^^;)

第1話を振り返って
今までで初めてオリジナルを描いたので、正直困惑しっぱなしでした…。
実は夏コミが終わったあたりから、何故かスランプ気味でして(汗)
そのリハビリも兼ねまして、まずはアクション重視で動かしてみようということとなり、取りあえず戦闘を多めに描いたのが今回でした。

まぁ話といってもそこまで大そうなことは今のところ考えてないので(←オイ)、肩の力を入れすぎずペース慣れて行こうと思っています。

あと小ネタも折角なので少し書いときます!
東方PMCでやった動きやネタも活用していきますので、所有されている方はオッ?手抜きか?(爆)と思われるかもしれません(笑)

あと名古屋がベースの町なので、実際と似たような景色が稀に出ます(^^;)
架空の場所がほとんどですが、たまーに名古屋ネタが潜んでいるので地元の人は反応してしまうかも??


次回予告
次回はいよいよもう一人のヒロイン、紗耶(さや)が登場します。サークルカットとは少し別人化していますが(笑)
また特零サイドにも長モノが登場したり、エクシーズとはなんぞや?という描写があったりします。少しづつ世界観が広がるかなと…。

来週Aパート公開です!!

因みに現時点では2話のBパートまで終わっています。今後の投稿も問題なさそうです!

おまけ
「EXCEEDS:エクシーズ」第1話Cパート
簡潔に白黒で仕上げていたものを色付けをしてみました!(ロゴ(仮)は3分で仕上げました(笑)時間が無かったもので…(・∀・;))
芹香のM&Pコンパクトは、バレルがシルバーなんですが…今日の画像じゃ分かりませんね(笑)

※2014年2月追記:小太刀を持っているので初期案のものになります!

お知らせ
C85冬コミ参戦します!

3日目 12月31日(火) 
スペースは東地区 U-26a

になっています!
「EXCEEDS:エクシーズ」第1話Cパート
頒布物はまだ未定です!(;・∀・)






同じカテゴリー(オリジナル漫画)の記事画像
「EXCEED PERSONS」各話解説など(4)
「EXCEED PERSONS」第14話(最終回)公開!
「EXCEED PERSONS」第13話(4)公開!
「EXCEED PERSONS」第13話(3)公開!
「EXCEED PERSONS」第13話(2)公開!
「EXCEED PERSONS」第13話(1)公開!
同じカテゴリー(オリジナル漫画)の記事
 新作漫画が各種webサイトで連載スタート致しました! (2017-10-07 18:58)
 「EXCEED PERSONS」各話解説など(4) (2016-11-12 19:53)
 「EXCEED PERSONS」各話解説など(3) (2016-11-12 19:53)
 「EXCEED PERSONS」各話解説など(2) (2016-11-12 19:51)
 「EXCEED PERSONS」各話解説など(1) (2016-11-12 19:49)
 「EXCEED PERSONS」第14話(最終回)公開! (2016-10-29 18:14)

この記事へのコメント
お疲れ様です!そしてお久しぶりですw
結城さんの描かれた東方PMCの絵を痛車用のステッカーに使わせて頂いた者です。

ついに仰っていたオリジナル漫画始動ですね!(^-^)
私もこうゆう派手なドンパチ物は昔から好きなので(アメリカ映画等ww)、1話から楽しませて頂きました♪

漫画でなら昔あった「スプリガン」とか好きなので超人的な描写もムネ熱ですね!

そして相変わらず所々にミリ物が描写されてて2828しておりました(・∀・)

今後のストーリー展開と新キャラクター達に期待しております!!
個人的には重装備部隊(特殊部隊?)なんか登場してくれるといいかなぁ~ナンテ^^;
敵か味方かで・・・・・やっぱ敵ですかねwww

長文失礼しました。
Posted by 三蔵 at 2013年11月13日 18:38
RE:三蔵様

コメントありがとうございます!!

ご感想頂きまして大変嬉しく思っております!!
ご声援を頂けるからこそ、また更に制作の活力が漲ってきます!(^^)
(ここのところ疲れが蓄積していたので尚更…汗)

>私もこうゆう派手なドンパチ物は昔から好きなので(アメリカ映画等ww)

私も同じであります!!(笑)

>漫画でなら昔あった「スプリガン」とか好きなので超人的な描写もムネ熱ですね!

超人描写があると漫画栄えしますよね~!!(^^)この漫画の魅力のひとつとしていきたいです!

>そして相変わらず所々にミリ物が描写されてて2828しておりました(・∀・)

これからもちょこちょこ入れますので、是非探してみてください!!

>個人的には重装備部隊(特殊部隊?)なんか登場してくれるといいかなぁ~ナンテ^^;
敵か味方かで・・・・・やっぱ敵ですかねwww

話数が進めば間違いなく出ると思います(笑)でもまだ大分先かなぁ…? (; ・∀・)

来月末の冬コミでもエクシーズを出したいと思いますので、ご期待下さい!!
(今回コミケは3日目です!)
Posted by 結城 條結城 條 at 2013年11月13日 19:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。