☆最新刊!
☆例大祭14新刊!!(H29/5月7日発売) 「~All renewal~TOHO PMC SELECTION」
電子書籍委託販売はとらのあな様にて!!

☆「~All renewal~TOHO PMC SELECTION」に収録されている各作品も電子書籍にて単話販売!(H29/5月7日発売) 「TOHO PMC THE SUPREME WARRIORS」
電子書籍委託販売はとらのあな様にて!!

「TOHO PMC THE MIGHTY WINGS」
電子書籍委託販売はとらのあな様にて!!

「TOHO PMC THE REVERSE GUILT」
電子書籍委託販売はとらのあな様にて!!

「TOHO PMC THE WHITE WOLF」
電子書籍委託販売はとらのあな様にて!!

「TOHO PMC THE FUZZ」
電子書籍委託販売はとらのあな様にて!!

オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
QRコード
QRCODE
※敬称略、登録順表記                         

2015年07月22日

近況報告(15/7/22)(エクシーズイラスト制作4)

ども!結城條です!!

お久しぶりです、一応生きております(笑)
(ミリブロやって初めてスポンサーサイトが出た気がします(^^;;))

今回は夏コミに参加しない関係で、修羅場とは無縁…かと思っていましたら、モチベーション低下に加え絶望的なスランプに陥りまして全くオリジナル漫画の方が進みませんでした(汗)

エクシーズ・ゼロも今のところ企画倒れになってしまい(アイデアは多々でたものの、物語にまとめることが出来ず(汗))このところボロボロです( ;∀;)8話以降も物語をまとめることが出来ず、まさに八方塞り…。

もし楽しみに待っている方がいましたら(いましたらありがとうございます(泣))、本当にすみません!m(__)m 
一応少しずつ進展はしているものの、なかなか形にできずというところです。

必ず漫画は描きますので、もう少々お待ちください(汗)

因みに、エクシーズ・ゼロは、紗耶の高校時代のお話で、彼女の成長物語を描く予定でした。
また8話以降は禮次郎と芹香をメインに長編を描く予定でした。
※両作ともプロットでは成長、恋愛、アクションを軸にしてました。

息抜きに最近描いた絵をアップして今回は終わりにします(・∀・;)

高校時代の紗耶のイメージイラストです。
元々剣術の出の紗耶ですが、素手での戦闘も意識しているため各種格闘技にも精通。オープンフィンガーグローブをしているのはそのため…という妄想です(笑)
エクシーズに覚醒したら身体組織が変化し、多少のトレーニングでもアスリート体型になるってことにしてます(^^)
最近この身体つき、好きになってきました(笑)(←え)

参考↓(脱ぐ前)

目の色が違うのは、ミスです(笑)紗耶は今のところグリーン系にしてます。
※訂正:紗耶の場合ブルー系の方が似合っていたので修正しました。(本当は全キャラ茶色がいいのですが、個性を出すためこの色に!まぁ漫画なんで(笑))






同じカテゴリー(オリジナル漫画)の記事画像
「EXCEED PERSONS」各話解説など(4)
「EXCEED PERSONS」第14話(最終回)公開!
「EXCEED PERSONS」第13話(4)公開!
「EXCEED PERSONS」第13話(3)公開!
「EXCEED PERSONS」第13話(2)公開!
「EXCEED PERSONS」第13話(1)公開!
同じカテゴリー(オリジナル漫画)の記事
 新作漫画が各種webサイトで連載スタート致しました! (2017-10-07 18:58)
 「EXCEED PERSONS」各話解説など(4) (2016-11-12 19:53)
 「EXCEED PERSONS」各話解説など(3) (2016-11-12 19:53)
 「EXCEED PERSONS」各話解説など(2) (2016-11-12 19:51)
 「EXCEED PERSONS」各話解説など(1) (2016-11-12 19:49)
 「EXCEED PERSONS」第14話(最終回)公開! (2016-10-29 18:14)

この記事へのコメント
結城さんお久しぶりです!

今回の東方PMCも楽しく読ませて頂きましたよ(^^)
お空ちゃんは相変わらずの航空支援ぶりでしたねw
最後のM2は「え、そうゆう事w」って思いましたよwww
まさに女子力(物理)!!

エクシーズの方も今は大変苦労をされている時期かと思いますが、気長に待たせて頂きますね。(^^)b

そういえば紗耶の目の色って緑だったんですね!?
今は青に落ち着かれたようですが、個人的に黒髪ロングヒロインは汎用性が高いと思ってますので、案外どの色でもいけちゃうかもしれませんw

青目で黒髪は、清楚っぽくて個人的にはグッ!ときますねww
Posted by 三蔵 at 2015年07月23日 22:19
RE:三蔵様

>結城さんお久しぶりです!
お久しぶりです~!!

>今回の東方PMCも楽しく読ませて頂きましたよ(^^)
お空ちゃんは相変わらずの航空支援ぶりでしたねw
最後のM2は「え、そうゆう事w」って思いましたよwww
まさに女子力(物理)!!

>まさかのオチに他の方からもツッコミが(^^;)
何故か女子力(物理)ネタが続いてしまいました(笑)

>エクシーズの方も今は大変苦労をされている時期かと思いますが、気長に待たせて頂きますね。(^^)b

いや~ホント色々悩んでしまいまして(汗)
徐々に気力が回復してきましたので、少しずつ進めて参ります!

>そういえば紗耶の目の色って緑だったんですね!?
今は青に落ち着かれたようですが、個人的に黒髪ロングヒロインは汎用性が高いと思ってますので、案外どの色でもいけちゃうかもしれませんw

そうなんですよね~!
最初期は赤目だったりしたのですが、それだとドーピニストとかぶるという(滝汗)
ドーピニストが赤目になる設定は元々あったのに塗る際、忘れていて(笑)

>青目で黒髪は、清楚っぽくて個人的にはグッ!ときますねww

まさにその通りであります!!!(笑)
Posted by 結城 條結城 條 at 2015年07月24日 00:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。