オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
QRコード
QRCODE
※敬称略、登録順表記                         

2015年07月24日

「EXCEEDS:エクシーズ」のイラスト制作5

ども!結城 條です!

前と打って変わってかなり早い間隔の更新となりました(笑)

少しずつ活力も回復してきたので、イメージイラストを描いていたんですね!

もう季節は夏ですので、エクシーズのキャラクター達も夏服に!去年のデザインにアレンジを加えてみました!※とはいえ描いたのは芹香だけですが(^^;)
「EXCEEDS:エクシーズ」のイラスト制作5
普段はコンシールドと携行物のためセミロングのカーディガンを蒸着常着していますが、腰回りを見せるためにイラストでは脱いでます。

もし実際に普段着の女の子がこの装備をしたら…ということを考えて配置してみました。
(男性と比べると装着物に違いがあるので、携行物を入れる場所が足りなかったりするんですよね~)

携行物内訳は、
右腰:インサイドホルスターにM&P コンパクト 9mm(M&P 9C)

左腰:芹香ポーチver2(中にスマホ、フラッシュライト、キーバック)※まだver2は実物を私が作っていないので、内容物は仮(笑)

スカートポケット:ハンカチ、ポケットティッシュ(笑)

腰部:伸縮式十手警棒(専用ホルスターに収納)

カーディガンの右ポケットにハンドカフ、左ポケットにM&Pのマガジン×2、内ポケットに警察手帳。
イラストには書いていませんが、内ポケットはもう一つあって、その中にはカロリーメイトと1000円くらい入れてある設定(^^;)

クールスカーフは暑さ対策とファッションを兼ねて!お洒落でしょ?(笑)

左耳にはいつものワイアレスコミュニケーター装備


…まぁこんな感じで妄想してみました(笑)
衣装を設定込みで、しっかり考えるのは楽しいですね(^^)

次の回から芹香が出てくることがあれば、この格好です。
本編も急がねば(+_+)

~おまけ~
「EXCEEDS:エクシーズ」のイラスト制作5
芹香ポーチver1↑
前にちらっと紹介しましたが、イラストのものはこれのスケールダウン改良版です。
収納力はありますが、でかすぎて腕が当たりストレスに(笑)手前開きのギミックや、ギボシの2重ロックは上手くいったのですが…(汗)
また時間があったら前回同様の厚手の革で作りたいと思います!

あと更新の間隔が短かったのでこちらも上げておきます。
「EXCEEDS:エクシーズ」のイラスト制作5
高校時代の紗耶。詳細はこちら




同じカテゴリー(オリジナル漫画)の記事画像
「EXCEED PERSONS」各話解説など(4)
「EXCEED PERSONS」第14話(最終回)公開!
「EXCEED PERSONS」第13話(4)公開!
「EXCEED PERSONS」第13話(3)公開!
「EXCEED PERSONS」第13話(2)公開!
「EXCEED PERSONS」第13話(1)公開!
同じカテゴリー(オリジナル漫画)の記事
 新作漫画が各種webサイトで連載スタート致しました! (2017-10-07 18:58)
 「EXCEED PERSONS」各話解説など(4) (2016-11-12 19:53)
 「EXCEED PERSONS」各話解説など(3) (2016-11-12 19:53)
 「EXCEED PERSONS」各話解説など(2) (2016-11-12 19:51)
 「EXCEED PERSONS」各話解説など(1) (2016-11-12 19:49)
 「EXCEED PERSONS」第14話(最終回)公開! (2016-10-29 18:14)

Posted by 結城 條 at 00:08│Comments(0)オリジナル漫画
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。