☆最新刊!
☆例大祭14新刊!!(H29/5月7日発売) 「~All renewal~TOHO PMC SELECTION」
電子書籍委託販売はとらのあな様にて!!

☆「~All renewal~TOHO PMC SELECTION」に収録されている各作品も電子書籍にて単話販売!(H29/5月7日発売) 「TOHO PMC THE SUPREME WARRIORS」
電子書籍委託販売はとらのあな様にて!!

「TOHO PMC THE MIGHTY WINGS」
電子書籍委託販売はとらのあな様にて!!

「TOHO PMC THE REVERSE GUILT」
電子書籍委託販売はとらのあな様にて!!

「TOHO PMC THE WHITE WOLF」
電子書籍委託販売はとらのあな様にて!!

「TOHO PMC THE FUZZ」
電子書籍委託販売はとらのあな様にて!!

オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
QRコード
QRCODE
※敬称略、登録順表記                         

2016年08月20日

「EXCEED PERSONS」第11話(4)公開!

ども!結城 條です!

EXCEED PERSONS」第11話の分割最速投稿のお知らせです!

本日「ニコニコ静画」さんと「漫画ハック」さんの方で18ページ更新、「アルファポリス」さんと「pixiv」さんの方で全ページまとめ公開致しました。全サイトで48ページ全てお読みいただけます(^^)(全4回更新完了)です。
(「マンガごっちゃ」さんの方は、制作期間と更新手続きの関係上、来週公開となります。)

※また次回更新ですが、1週お休み予定です。


ダイレクトリンクはこちら!↓
◎ニコニコ静画→こちら
◎漫画ハック→こちら
◎アルファポリス→こちら
◎pixiv→こちら

死闘、ついに決着ッッ!!
しかしこの後、紗耶と絢人は…

ついに、120ページ描き切れました(;^^)
今回はずっと闘いだったので、なかなか大変でした(汗) ただその分、とても良い経験になりました!(特に筋肉(笑))
多くの反省点もありますので、そのあたりしっかり次へ活かしたいと思います。

死闘回のイメージイラストも制作の合間に描きました。出血修正版は各サイトのTOPイラストとしても使いました。
出血表現注意、格闘アクション漫画でもあるのでどうしても血が…(汗))











左肘は矢崎の腕ひしぎ逆十字固めで、破壊されたはずですが…そこはつっこまないで下さい(汗)
死闘回を主張するイラストを描こうと思い最初にできたのがこちらです。
ただ出血表現があるので、サムネイルには使えないなと思い、出血なし差分も制作。
差分↓

普段無垢な感じの女の子のギャップ萌えを描きたかった…なんてことを前に書いたと思いますが、まさにこれです(笑)

TOPイラスト加工版↓

TOPイラスト使用にあたりインパクトを出すため、こちらはコントラストが強めになっています。
私ははこちらが好みです(^^)

因みに…

服を着るとこんな感じ…脱ぐと凄い…

このギャップ!(この威力!by東宝)

まぁそんな感じです(笑)(←イミフ)


(お知らせ)
EXCEED PERSONS」の投稿サイト(敬称略)は…(※全て無料公開)

ニコニコ静画→最新話分割にて毎週土曜日に最速公開。
(該当ページはこちら!)
※縦読み形式・要アカウント(場面ごとにコメント可能)

漫画ハック→最新話分割にて毎週土曜日に最速公開。
(該当ページはこちら!)
※縦読み形式・アカウント不要(コメントなどは要アカウント)

アルファポリスpixivマンガごっちゃでは1話完結ごとにまとめ公開!
※横読み形式・アカウント不要(コメント等は要アカウント)

…の上記5サイトにて公開しております!
アカウント有無や公開方式などが異なりますので、これらの中からお好みのサイトをお選びください!!(^^)





同じカテゴリー(オリジナル漫画)の記事画像
「EXCEED PERSONS」各話解説など(4)
「EXCEED PERSONS」第14話(最終回)公開!
「EXCEED PERSONS」第13話(4)公開!
「EXCEED PERSONS」第13話(3)公開!
「EXCEED PERSONS」第13話(2)公開!
「EXCEED PERSONS」第13話(1)公開!
同じカテゴリー(オリジナル漫画)の記事
 新作漫画が各種webサイトで連載スタート致しました! (2017-10-07 18:58)
 「EXCEED PERSONS」各話解説など(4) (2016-11-12 19:53)
 「EXCEED PERSONS」各話解説など(3) (2016-11-12 19:53)
 「EXCEED PERSONS」各話解説など(2) (2016-11-12 19:51)
 「EXCEED PERSONS」各話解説など(1) (2016-11-12 19:49)
 「EXCEED PERSONS」第14話(最終回)公開! (2016-10-29 18:14)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。