オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
QRコード
QRCODE
※敬称略、登録順表記                         

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年01月10日

「EXCEED PERSONS」第5話(1)公開!

ども!結城 條です!

EXCEED PERSONS」第5話の分割最速投稿のお知らせです!

本日「ニコニコ静画」さんと「漫画ハック」さんの方で10ページ更新致しました。4回更新を予定していますので現在の更新カウントは(1/4)です。

ダイレクトリンクはこちら!↓
◎ニコニコ静画→こちら
◎漫画ハック→こちら


紗耶はエクシーズに覚醒後、とある施設に入所することに…。

~お知らせ~

例大祭13参加申し込み致しました!(ニーソ+ゲイターって結構いいですね(笑))
無事受かりましたら、東方PMC第11弾頒布します(^^)


(いつものお知らせ)
EXCEED PERSONS」の投稿サイト(敬称略)は…(※全て無料公開)

ニコニコ静画→最新話分割にて毎週土曜日に最速公開。(該当ページはこちら!)
※縦読み形式・要アカウント(場面ごとにコメント可能)

漫画ハック→最新話分割にて毎週土曜日に最速公開。
(該当ページはこちら!)
※縦読み形式・アカウント不要(コメントなどは要アカウント)

マンガごっちゃ→1話完結ごとにまとめ公開。 (該当ページはこちら!)
※横読み形式・アカウント不要

pixiv→1話完結ごとにまとめ公開。 (該当ページはこちら!)
※横読み形式(PCのみ?)・アカウント不要(コメントなどは要アカウント)

…の上記4サイトにて公開しております!
アカウント有無や公開方式などが異なりますので、これらの中からお好みのサイトをお選びください!!(^^)  


Posted by 結城 條 at 18:10Comments(0)オリジナル漫画

2016年01月01日

謹賀新年2016!

明けましておめでとうございます!
ども!!結城 條です!!

今年はイラストを描き下ろしました!

今年も結城條を、そしてオリジナル漫画「EXCEED PERSONS」、「EXCEED'S ENFORCER」をよろしくお願い致します!!(・∀・)

今年は引き続き「EXCEED PERSONS」の制作を行って参ります(^^)
最終回まで描き続けますので、応援よろしくお願い致します!!

同人活動の方は、例大祭には参戦予定です。東方PMCの方もご期待ください!!

次回更新は1月9日、「EXCEED PERSONS」第5話公開のお知らせになるかと思います!
それでは今回はこの辺りで~!(・∀・)


~お知らせ~
更新間隔がかなり短かったので、最近の記事のご紹介です。


MA-1フライトジャケットカスタム レビュー!



「EXCEED PERSONS」イメージイラスト公開!(2015/12)


~いつものお知らせ~
オリジナルの恋愛アクション漫画「EXCEED PERSONS」の投稿サイト(敬称略)は…(※全て無料公開)

ニコニコ静画→最新話分割にて毎週土曜日に最速公開。(該当ページはこちら!)
※縦読み形式・要アカウント(場面ごとにコメント可能)

漫画ハック→最新話分割にて毎週土曜日に最速公開。
(該当ページはこちら!)
※縦読み形式・アカウント不要(コメントなどは要アカウント)

マンガごっちゃ→1話完結ごとにまとめ公開。 (該当ページはこちら!)
※横読み形式・アカウント不要

pixiv→1話完結ごとにまとめ公開。 (該当ページはこちら!)
※横読み形式(PCのみ?)・アカウント不要(コメントなどは要アカウント)

…の上記4サイトにて公開しております!
アカウント有無や公開方式などが異なりますので、これらの中からお好みのサイトをお選びください!!(^^)


※現在第4話まで全サイトで公開中です(・∀・)
  


Posted by 結城 條 at 18:00Comments(0)オリジナル漫画

2015年12月31日

「EXCEED PERSONS」イメージイラスト公開!(2015/12)

ども!結城 條です!

今年も残すところあと僅かになりましたね~(・∀・)
今年最後に休み期間中に描いたイラストをアップしてみたいと思います。(とは言っても3枚だけですが(笑))


・MA-1と紗耶(背景あり、右肩補足なしver)

昨日の“MA-1 フライトジャケットカスタム レビュー”でも載せていましたが、こちらは「背景あり、右肩補足なしver」です。

個人カスタムのMA-1を紗耶に着せてみました。(レビューは上記のリンクから)

ミリタリーファッションだと芹香のイメージが個人的にあったのですが、今は「EXCEED PERSONS」を制作しているので、紗耶に着てもらいました(笑)

MA-1は女性が着ても似合いますね!!


・紗耶覚醒後のスペック

第4話を公開し終わったので、ノリで描いてみました(ノリなので何故か下着の状態で、キリッした表情をしている(笑))

大分前にキャラスペックを載せたと思うのですが、
○松木紗耶
身長:163cm (覚醒前)
体重:50kg (覚醒前)
年齢:満17歳(18歳)

↑こちらが…

○松木紗耶
身長:164cm (覚醒後)
体重:59kg (覚醒後)
年齢:満17歳(18歳)

になりました(;・∀・)
見かけはほとんど変わりませんが、体重がかなり増しています。理由は第5話に書かれます。
EXCEED'Sになったので、今後のトレーニング次第ではもっと…。

…因みに
覚醒後の腹筋の割れ具合は、陸上競技のアスリートをイメージしています!(←どうでもいい)


・芹香(ENFORCER時代)久々のツインテールver(EXCEED'S ENFORCER 5話の台詞付き)

ブログの新しいタイトルイラストとして描き下ろしました。
「EXCEED PERSONS」に出演した時、ツインテールの芹香を描いたのですが、やっぱりこの娘はこっちの方がいいのでは?…とまた思ってしまいまして(優柔不断(汗))改めて描いてみました。

※今回は久々に全部アニメ塗り調で仕上げました。いかがでしたしょうか…?
こちらはこちらで奥が深くて大変でした…。


…と時間の関係上これだけですが(笑)またイラストを制作する時間に恵まれましたらまたアップしたいと思います!


それでは皆様よいお年をお迎えください!!(^^)


(お知らせ)
オリジナルの恋愛アクション漫画「EXCEED PERSONS」の投稿サイト(敬称略)は…(※全て無料公開)

ニコニコ静画→最新話分割にて毎週土曜日に最速公開。(該当ページはこちら!)
※縦読み形式・要アカウント(場面ごとにコメント可能)

漫画ハック→最新話分割にて毎週土曜日に最速公開。
(該当ページはこちら!)
※縦読み形式・アカウント不要(コメントなどは要アカウント)

マンガごっちゃ→1話完結ごとにまとめ公開。 (該当ページはこちら!)
※横読み形式・アカウント不要

pixiv→1話完結ごとにまとめ公開。 (該当ページはこちら!)
※横読み形式(PCのみ?)・アカウント不要(コメントなどは要アカウント)

…の上記4サイトにて公開しております!
アカウント有無や公開方式などが異なりますので、これらの中からお好みのサイトをお選びください!!(^^)


※現在第4話まで全サイトで公開中です(・∀・)
  


Posted by 結城 條 at 18:18Comments(0)オリジナル漫画

2015年12月26日

「EXCEED PERSONS」第4話(4)公開!

ども!結城 條です!

EXCEED PERSONS」第4話の分割最速投稿のお知らせです!

本日「ニコニコ静画」さんと「漫画ハック」さんの方で6ページ更新、「マンガごっちゃ」さんと「pixiv」さんの方で全ページまとめ公開致しました。全サイトで50ページ全てお読みいただけます(^^)(全4回更新完了)です。
(※第4話には、表現レベル(性的)があります。)

ダイレクトリンクはこちら!↓
◎ニコニコ静画→こちら
◎漫画ハック→こちら
◎マンガごっちゃ→こちら
◎pixiv→こちら


がぶりからの膝蹴り連打!(今作での呼称はスプロール・ニースタンプとしています!)
覚醒しても総合格闘技色がやはりある!(・∀・)
(今回はページ数的に分割しなくてもよかったかな…)


前回同様このギャップに萌(燃)えてください!(笑)


(お知らせ)
EXCEED PERSONS」の投稿サイト(敬称略)は…(※全て無料公開)

ニコニコ静画→最新話分割にて毎週土曜日に最速公開。(該当ページはこちら!)
※縦読み形式・要アカウント(場面ごとにコメント可能)

漫画ハック→最新話分割にて毎週土曜日に最速公開。
(該当ページはこちら!)
※縦読み形式・アカウント不要(コメントなどは要アカウント)

マンガごっちゃ→1話完結ごとにまとめ公開。 (該当ページはこちら!)
※横読み形式・アカウント不要

pixiv→1話完結ごとにまとめ公開。 (該当ページはこちら!)
※横読み形式(PCのみ?)・アカウント不要(コメントなどは要アカウント)

…の上記4サイトにて公開しております!
アカウント有無や公開方式などが異なりますので、これらの中からお好みのサイトをお選びください!!(^^)  


Posted by 結城 條 at 18:28Comments(0)オリジナル漫画

2015年12月19日

「EXCEED PERSONS」第4話(3)公開!

ども!結城 條です!

EXCEED PERSONS」第4話の分割最速投稿のお知らせです!

本日「ニコニコ静画」さんと「漫画ハック」さんの方で18ページ更新致しました。4回更新を予定していますので現在の更新カウントは(3/4)です。(※第4話には、表現レベル(性的)があります。)

ダイレクトリンクはこちら!↓
◎ニコニコ静画→こちら
◎漫画ハック→こちら


久々のガンネタがあります(;^^)
M36チーフスペシャルの発砲シーンでチチバンをやりました(笑)
(ちょうどゆっくり撃つシーンがあったので…。スミスの銃ですし(笑))


EXCEED PERSONSでファイトシーンがついに解禁!!
これは早くやりたかったシーンのひとつです!(・∀・)


このギャップに萌(燃)えてください!(笑)


(お知らせ)
EXCEED PERSONS」の投稿サイト(敬称略)は…(※全て無料公開)

ニコニコ静画→最新話分割にて毎週土曜日に最速公開。(該当ページはこちら!)
※縦読み形式・要アカウント(場面ごとにコメント可能)

漫画ハック→最新話分割にて毎週土曜日に最速公開。
(該当ページはこちら!)
※縦読み形式・アカウント不要(コメントなどは要アカウント)

マンガごっちゃ→1話完結ごとにまとめ公開。 (該当ページはこちら!)
※横読み形式・アカウント不要

pixiv→1話完結ごとにまとめ公開。 (該当ページはこちら!)
※横読み形式(PCのみ?)・アカウント不要(コメントなどは要アカウント)

…の上記4サイトにて公開しております!
アカウント有無や公開方式などが異なりますので、これらの中からお好みのサイトをお選びください!!(^^)  


Posted by 結城 條 at 18:13Comments(0)オリジナル漫画

2015年12月11日

「EXCEED PERSONS」第4話(2)公開!

ども!結城 條です!

EXCEED PERSONS」第4話の分割最速投稿のお知らせです!
(今日は1日早めです(;^^))

本日「ニコニコ静画」さんと「漫画ハック」さんの方で11ページ更新致しました。4回更新を予定していますので現在の更新カウントは(2/4)です。(※第4話には、表現レベル(性的)があります。)

ダイレクトリンクはこちら!↓
◎ニコニコ静画→こちら
◎漫画ハック→こちら


覚醒の影響からか、錯乱状態の紗耶…。彼女はこの後…

(お知らせ)
EXCEED PERSONS」の投稿サイト(敬称略)は…(※全て無料公開)

ニコニコ静画→最新話分割にて毎週土曜日に最速公開。(該当ページはこちら!)
※縦読み形式・要アカウント(場面ごとにコメント可能)

漫画ハック→最新話分割にて毎週土曜日に最速公開。
(該当ページはこちら!)
※縦読み形式・アカウント不要(コメントなどは要アカウント)

マンガごっちゃ→1話完結ごとにまとめ公開。 (該当ページはこちら!)
※横読み形式・アカウント不要

pixiv→1話完結ごとにまとめ公開。 (該当ページはこちら!)
※横読み形式(PCのみ?)・アカウント不要(コメントなどは要アカウント)

…の上記4サイトにて公開しております!
アカウント有無や公開方式などが異なりますので、これらの中からお好みのサイトをお選びください!!(^^)  


Posted by 結城 條 at 18:18Comments(0)オリジナル漫画

2015年12月05日

「EXCEED PERSONS」第4話(1)公開!

ども!結城 條です!

EXCEED PERSONS」第4話の分割最速投稿のお知らせです!

本日「ニコニコ静画」さんと「漫画ハック」さんの方で14ページ更新致しました。4回更新を予定していますので現在の更新カウントは(1/4)です。(※第4話には、表現レベル(性的)があります。)

ダイレクトリンクはこちら!↓
◎ニコニコ静画→こちら
◎漫画ハック→こちら


紗耶がエクシーズに覚醒?一体どうなてしまうのか…!?

おまけイラスト

第3話の紗耶の私服です。ノリで描いたのですが、けっこうお気に入りです
(;^^)
因みにこの時期は夏なので半袖になっていますね!

(お知らせ)
EXCEED PERSONS」の投稿サイト(敬称略)は…(※全て無料公開)

ニコニコ静画→最新話分割にて毎週土曜日に最速公開。(該当ページはこちら!)
※縦読み形式・要アカウント(場面ごとにコメント可能)

漫画ハック→最新話分割にて毎週土曜日に最速公開。
(該当ページはこちら!)
※縦読み形式・アカウント不要(コメントなどは要アカウント)

マンガごっちゃ→1話完結ごとにまとめ公開。 (該当ページはこちら!)
※横読み形式・アカウント不要

pixiv→1話完結ごとにまとめ公開。 (該当ページはこちら!)
※横読み形式(PCのみ?)・アカウント不要(コメントなどは要アカウント)

…の上記4サイトにて公開しております!
アカウント有無や公開方式などが異なりますので、これらの中からお好みのサイトをお選びください!!(^^)  


Posted by 結城 條 at 19:02Comments(0)オリジナル漫画

2015年11月28日

「EXCEED PERSONS」第3話(4)公開!

ども!結城 條です!

EXCEED PERSONS」第3話の分割最速投稿のお知らせです!

昨日「ニコニコ静画」さんと「漫画ハック」さんの方で12ページ更新、「マンガごっちゃ」さんと「pixiv」さんの方で全ページまとめ公開致しました。全サイトで38ページ全てお読みいただけます(^^)(全4回更新完了)です。

ダイレクトリンクはこちら!(敬称略)↓
◎ニコニコ静画→こちら
◎漫画ハック→こちら
◎マンガごっちゃ→こちら
◎pixiv→こちら


紗耶がついに…!
「EXCEED PERSONS」本番はこれからです!!(笑)

(お知らせ)
EXCEED PERSONS」の投稿サイト(敬称略)は…(※全て無料公開)

ニコニコ静画→最新話分割にて毎週土曜日に最速公開。(該当ページはこちら!)
※縦読み形式・要アカウント(場面ごとにコメント可能)

漫画ハック→最新話分割にて毎週土曜日に最速公開。
(該当ページはこちら!)
※縦読み形式・アカウント不要(コメントなどは要アカウント)

マンガごっちゃ→1話完結ごとにまとめ公開。 (該当ページはこちら!)
※横読み形式・アカウント不要

pixiv→1話完結ごとにまとめ公開。 (該当ページはこちら!)
※横読み形式(PCのみ?)・アカウント不要(コメントなどは要アカウント)

…の上記4サイトにて公開しております!
アカウント有無や公開方式などが異なりますので、これらの中からお好みのサイトをお選びください!!(^^)  


Posted by 結城 條 at 21:10Comments(0)オリジナル漫画

2015年11月21日

「EXCEED PERSONS」第3話(3)公開!

ども!結城 條です!

EXCEED PERSONS」第3話の分割最速投稿のお知らせです!

本日「ニコニコ静画」さんと「漫画ハック」さんの方で9ページ更新致しました。4回更新を予定していますので現在の更新カウントは(3/4)です。

ダイレクトリンクはこちら!↓
◎ニコニコ静画→こちら
◎漫画ハック→こちら


少しづつ「予兆」が表れはじめる…?


(お知らせ)
EXCEED PERSONS」の投稿サイト(敬称略)は…(※全て無料公開)

ニコニコ静画→最新話分割にて毎週土曜日に最速公開。(該当ページはこちら!)
※縦読み形式・要アカウント(場面ごとにコメント可能)

漫画ハック→最新話分割にて毎週土曜日に最速公開。
(該当ページはこちら!)
※縦読み形式・アカウント不要(コメントなどは要アカウント)

マンガごっちゃ→1話完結ごとにまとめ公開。 (該当ページはこちら!)
※横読み形式・アカウント不要

pixiv→1話完結ごとにまとめ公開。 (該当ページはこちら!)
※横読み形式(PCのみ?)・アカウント不要(コメントなどは要アカウント)

…の上記4サイトにて公開しております!
アカウント有無や公開方式などが異なりますので、これらの中からお好みのサイトをお選びください!!(^^)  


Posted by 結城 條 at 13:22Comments(0)オリジナル漫画

2015年11月14日

「EXCEED PERSONS」第3話(2)公開!

ども!結城 條です!

EXCEED PERSONS」第3話の分割最速投稿のお知らせです!

本日「ニコニコ静画」さんと「漫画ハック」さんの方で9ページ更新致しました。4回更新を予定していますので現在の更新カウントは(2/4)です。

ダイレクトリンクはこちら!↓
◎ニコニコ静画→こちら
◎漫画ハック→こちら


早水刑事の胸の内が少しわかります。他にも紗耶が剣術とMMA(こちらは早水刑事も)を始めたきっかけが明かされます。


(お知らせ)
EXCEED PERSONS」の投稿サイト(敬称略)は…(※全て無料公開)

ニコニコ静画→最新話分割にて毎週土曜日に最速公開。(該当ページはこちら!)
※縦読み形式・要アカウント(場面ごとにコメント可能)

漫画ハック→最新話分割にて毎週土曜日に最速公開。
(該当ページはこちら!)
※縦読み形式・アカウント不要(コメントなどは要アカウント)

マンガごっちゃ→1話完結ごとにまとめ公開。 (該当ページはこちら!)
※横読み形式・アカウント不要

pixiv→1話完結ごとにまとめ公開。 (該当ページはこちら!)
※横読み形式(PCのみ?)・アカウント不要(コメントなどは要アカウント)

…の上記4サイトにて公開しております!
アカウント有無や公開方式などが異なりますので、これらの中からお好みのサイトをお選びください!!(^^)  


Posted by 結城 條 at 18:23Comments(0)オリジナル漫画

2015年11月08日

「EXCEED PERSONS」第3話(1)公開!

ども!結城 條です!

EXCEED PERSONS」第3話の分割最速投稿のお知らせです!

昨日「ニコニコ静画」さんと「漫画ハック」さんの方で8ページ更新致しました。

ダイレクトリンクはこちら!↓
◎ニコニコ静画→こちら
◎漫画ハック→こちら



今回の更新はMMAの描写が強いですね(;・∀・)
皆さんは紗耶がやっていた腕がらみの呼称は、ダブルリストロック派?チキンウイングアームロック派?キムラロック派?

…ってどうでもいいか…(笑)


(お知らせ)
EXCEED PERSONS」の投稿サイト(敬称略)は…(※全て無料公開)

ニコニコ静画→最新話分割にて毎週土曜日に最速公開。(該当ページはこちら!)
※縦読み形式・要アカウント(場面ごとにコメント可能)

漫画ハック→最新話分割にて毎週土曜日に最速公開。
(該当ページはこちら!)
※縦読み形式・アカウント不要(コメントなどは要アカウント)

マンガごっちゃ→1話完結ごとにまとめ公開。 (該当ページはこちら!)
※横読み形式・アカウント不要

pixiv→1話完結ごとにまとめ公開。 (該当ページはこちら!)
※横読み形式(PCのみ?)・アカウント不要(コメントなどは要アカウント)

…の上記4サイトにて公開しております!
アカウント有無や公開方式などが異なりますので、これらの中からお好みのサイトをお選びください!!(^^)  


Posted by 結城 條 at 00:02Comments(0)オリジナル漫画

2015年10月31日

「EXCEED PERSONS」第2話(4)公開!

ども!結城 條です!

EXCEED PERSONS」第2話の分割最速投稿のお知らせです!

昨日「ニコニコ静画」さんと「漫画ハック」さんの方で8ページ更新、「マンガごっちゃ」さんと「pixiv」さんの方で全ページまとめ公開致しました。全サイトでで35ページ全てお読みいただけます(^^)

ダイレクトリンクはこちら!↓
◎ニコニコ静画→こちら
◎漫画ハック→こちら
◎マンガごっちゃ→こちら
◎pixiv→こちら


紗耶の日常と早水刑事との関係がどうなっていくのか…?というのが2話の見所かなと…(;・∀・)

…そして

3話も順調に制作中!来週もお楽しみに!


…そしてそして
イメージイラストも描きました!下記の(いつもの)お知らせのあとに載せております。
若干2話のネタバレを含むので、なるべく読んだ後にご覧くださいませ~!



(お知らせ)
EXCEED PERSONS」の投稿サイト(敬称略)は…(※全て無料公開)

ニコニコ静画→最新話分割にて毎週土曜日に最速公開。(該当ページはこちら!)
※縦読み形式・要アカウント(場面ごとにコメント可能)

漫画ハック→最新話分割にて毎週土曜日に最速公開。
(該当ページはこちら!)
※縦読み形式・アカウント不要(コメントなどは要アカウント)

マンガごっちゃ→1話完結ごとにまとめ公開。 (該当ページはこちら!)
※横読み形式・アカウント不要

pixiv→1話完結ごとにまとめ公開。 (該当ページはこちら!)
※横読み形式(PCのみ?)・アカウント不要(コメントなどは要アカウント)

…の上記4サイトにて公開しております!
アカウント有無や公開方式などが異なりますので、これらの中からお好みのサイトをお選びください!!(^^)



・2話イメージイラスト!↓

霧島姉妹ですね!
芹香が16歳、香莉奈が満17歳(18歳)の時です。芹香は香莉奈の妹だったんですね~。

香莉奈の名前の由来なんですが、トヨタ カリーナ(カリーナED)からとっています。
セリカと関係の深い車種(ある意味姉妹車?)なのでそこから…。

芹香はトヨタ セリカから名付けた訳ではないのですが(前にも書きましたっけ?)、香莉奈は車種ネタからです(笑)

裏話で他に候補として紫音(しおん)(※トヨタ Scion tCのもじり)という名前がありました。

香莉奈は紗耶の親友としてお話にちょくちょく関わってきます! 
また次描くのが楽しみです(笑)

また少ししたら各話のこぼれ話でも書きたいですね!…時間に余裕があればですが(笑)
それでは今回はこの辺りで…!
  


Posted by 結城 條 at 21:09Comments(0)オリジナル漫画

2015年10月25日

「EXCEED PERSONS」第2話(3)公開!

ども!結城 條です!

EXCEED PERSONS」第2話の分割最速投稿のお知らせです!

昨日「ニコニコ静画」さんと「漫画ハック」さんの方で7ページ更新致しました。現時点で27ページまでアップしております!

実は全ページ描き終えているのですが、スケジュールの都合とページの兼ね合いで7ページ更新です(;・∀・)

ダイレクトリンクはこちら!↓
◎ニコニコ静画→こちら
◎漫画ハック→こちら




(お知らせ)
EXCEED PERSONS」の投稿サイト(敬称略)は…(※全て無料公開)

ニコニコ静画→最新話分割にて毎週土曜日に最速公開。(該当ページはこちら!)
※縦読み形式・要アカウント(場面ごとにコメント可能)

漫画ハック→最新話分割にて毎週土曜日に最速公開。
(該当ページはこちら!)
※縦読み形式・アカウント不要(コメントなどは要アカウント)

マンガごっちゃ→1話完結ごとにまとめ公開。 (該当ページはこちら!)
※横読み形式・アカウント不要

pixiv→1話完結ごとにまとめ公開。 (該当ページはこちら!)
※横読み形式(PCのみ?)・アカウント不要(コメントなどは要アカウント)

…の上記4サイトにて公開しております!
アカウント有無や公開方式などが異なりますので、これらの中からお好みのサイトをお選びください!!(^^)  


Posted by 結城 條 at 00:03Comments(0)オリジナル漫画

2015年10月18日

「EXCEED PERSONS」第2話(2)公開!

ども!結城 條です!

EXCEED PERSONS」第2話の分割最速投稿のお知らせです!

昨日「ニコニコ静画」さんと「漫画ハック」さんの方で10ページ更新致しました。現時点で20ページまでアップしております(^^)

ダイレクトリンクはこちら!↓
◎ニコニコ静画→こちら
◎漫画ハック→こちら


2話はタイトル通り、日常回ですね(・∀・)

(お知らせ)
EXCEED PERSONS」の投稿サイト(敬称略)は…(※全て無料公開)

ニコニコ静画→最新話分割にて毎週土曜日に最速公開。(該当ページはこちら!)
※縦読み形式・要アカウント(場面ごとにコメント可能)

漫画ハック→最新話分割にて毎週土曜日に最速公開。
(該当ページはこちら!)
※縦読み形式・アカウント不要(コメントなどは要アカウント)

マンガごっちゃ→1話完結ごとにまとめ公開。 (該当ページはこちら!)
※横読み形式・アカウント不要

pixiv→1話完結ごとにまとめ公開。 (該当ページはこちら!)
※横読み形式(PCのみ?)・アカウント不要(コメントなどは要アカウント)

…の上記4サイトにて公開しております!
アカウント有無や公開方式などが異なりますので、これらの中からお好みのサイトをお選びください!!(^^)  


Posted by 結城 條 at 00:09Comments(0)オリジナル漫画

2015年10月11日

「EXCEED PERSONS」第2話(1)公開!(追記)

ども!結城 條です!

EXCEED PERSONS」第2話の分割最速投稿のお知らせの追記です!

数ページずつ公開することが可能な、「漫画ハック」さんにて昨日から第2話を公開していたのですが、「ニコニコ静画」さんの方でもそれがやりやすいので、試験的にこちらでも最速投稿してみることにしました。

ダイレクトリンクはこちら!↓
◎ニコニコ静画→こちら
◎漫画ハック→こちら



女の子の新キャラクター登場です!
香莉奈(かりな)といいます(・∀・)名前で何か勘付かれた方は鋭いです(笑)


(お知らせ)
EXCEED PERSONS」の投稿サイト(敬称略)は…(※全て無料公開)

漫画ハック→最新話分割にて毎週土曜日に最速公開。
稀にランダムで平日にも途中経過をアップしますので、超最速が見たい方もどうぞ(笑)
因みに分割は大体区切りのいいところか、10ページ前後で切る予定です。(30ページ近くのページ数なら3週で終わらせる感じにしたいです)
(該当ページはこちら!)
※縦読み形式・アカウント不要

ニコニコ静画→試験的に最新話分割にて毎週土曜日に最速公開。ページ追加方式をとってみました。(該当ページはこちら!)
※縦読み形式・要アカウント(場面ごとにコメント可能)

マンガごっちゃ→1話完結ごとにまとめ公開。 (該当ページはこちら!)
※横読み形式・アカウント不要

pixiv→1話完結ごとにまとめ公開。 (該当ページはこちら!)
※横読み形式(PCのみ?)・アカウント不要(あった方が読みやすい?)

…の上記4サイトにて公開しております!
アカウント有無や公開方式などが異なりますので、これらの中からお好みのサイトをお選びください!!(^^)  


Posted by 結城 條 at 18:20Comments(0)オリジナル漫画

2015年10月11日

「EXCEED PERSONS」第2話(1)公開!

ども!結城 條です!

本日は「EXCEED PERSONS」第2話の分割最速投稿のお知らせです!
取りあえず数ページずつ公開することが可能な、「漫画ハック」さんにて昨日から公開中です!

こちらからどうぞ!


女の子の新キャラクター登場です!
香莉奈(かりな)といいます(・∀・)名前で何か勘付かれた方は鋭いです(笑)

(お知らせ)
EXCEED PERSONS」の投稿サイト(敬称略)は…(※全て無料公開)

漫画ハック→最新話分割にて毎週土曜日に最速公開。
稀にランダムで平日にも途中経過をアップしますので、超最速が見たい方もどうぞ(笑)
因みに分割は大体区切りのいいところか、10ページ前後で切る予定です。(30ページ近くのページ数なら3週で終わらせる感じにしたいです)
(該当ページはこちら!)
※縦読み形式・アカウント不要

ニコニコ静画→1話完結ごとにまとめ公開予定。(該当ページはこちら!)
※縦読み形式・要アカウント(場面ごとにコメント可能)

マンガごっちゃ→1話完結ごとにまとめ公開。 (該当ページはこちら!)
※横読み形式・アカウント不要

pixiv→1話完結ごとにまとめ公開。 (該当ページはこちら!)
※横読み形式(PCのみ?)・アカウント不要(あった方が読みやすい?)

…の上記4サイトにて公開しております!
アカウント有無や公開方式などが異なりますので、これらの中からお好みのサイトをお選びください!!(^^)  


Posted by 結城 條 at 00:05Comments(0)オリジナル漫画

2015年10月03日

新作「EXCEED PERSONS」公開!

ども!結城 條です!!

本日、新作「EXCEED PERSONS」(エクシード パーソンズ)を公開致しました!!
紆余曲折あり、やっと公開に…まだスタート地点に立っただけですが、何だかんだで長い道のりでした(汗)


(あらすじ)
主人公、松木紗耶は高校3年生の頃、とある出来事がきっかけで人間の能力を大きく超える存在「EXCEED PERSONS」(エクシード パーソンズ)即ち「EXCEED'S」(エクシーズ)に覚醒を果たす。
彼女はそんな中、想いを寄せる早水絢人との関係、覚醒していく身体、そして将来…迫りくる運命にどう立ち向かうのか…?彼女の新たな成長の物語が始まる…!

「EXCEED'S ENFORCER」(エクシーズ エンフォーサー)(※旧題(後述)「EXCEED'S:エクシーズ」)のスピンオフですが、そちらを読んでいなくても本編はお楽しみいただけます!

今作は、紗耶の高校3年生時代~警察に採用されるまでの1年間を描いています。時系列的には特零(EXCEED'S ENFORCER)時代の3年前です。(つまり黒髪ロングの頃の紗耶は21歳)
恋愛要素メインでスパイスとしてアクションを入れ、構成しました。紗耶の色々な面が見られるかなと思います。(銃要素もほんの少しあります(;^^))

特に紗耶のギャップ萌えは今回のテーマのひとつなので、お楽しみに!(笑)


投稿サイト(敬称略)は

漫画ハック→最新話分割にて毎週土曜日に最速公開。
稀にランダムで平日にも途中経過をアップしますので、超最速が見たい方もどうぞ(笑)
因みに分割は大体区切りのいいところか、10ページ前後で切る予定です。(30ページ近くのページ数なら3週で終わらせる感じにしたいです)
(該当ページはこちら!)

ニコニコ静画→1話完結ごとにまとめ公開予定。(該当ページはこちら!)

マンガごっちゃ→1話完結ごとにまとめ公開。 (現在申請中)

pixiv→1話完結ごとにまとめ公開。※漫画機能が強化されたためこちらでも試験的に第1話を投稿してみました。 (該当ページはこちら!)

今のところは上記のサイトになります。
(※第1話に関しては、本日全てのサイトで公開しております。)

全て無料で読めますので宜しければ是非ともご覧ください!!



(以下、雑記)
今回の新作制作に合わせ、前作(更新休止中)「EXCEED'S:エクシーズ」の改題を行いました。
改題後のタイトルは、「EXCEED'S ENFORCER」(エクシーズ エンフォーサー)となります。

「EXCEED PERSONS」の略称が「EXCEED'S」と設定されたので、ややこしくなるのを防ぐ意味合いと、いまいち前のタイトルにパンチが欠けていたので、これを機に改題しました。
警察組織のお話なので「EXCEED'S POLICE」とか「EXCEED'S SHERIFF」にしようかなと思ったのですが、最終的に前述のタイトルに落ち着きました(笑)

あと、本編の細かな点を修正しました。(そう大したことではありませんが…)
○名護沙市→名古乃市 (名護沙だと沖縄の市っぽいので(笑)もっと名古屋テイストをと思い、名古屋の旧名を当て字しました)(※因みに、こちらはマンガごっちゃでは修正してません。この程度の修正手続きはご迷惑になるかなと思いまして…(汗))

○7話の瞬と紗耶の台詞 (紗耶が敬語になっています。今回もう少しキャラクターを深く練りましたところ、歳がほぼ確定しました。(←一部のキャラは身長、体重も)そのため紗耶と瞬の年齢が逆転してしまったので、修正しました。)

丁度話題に上がったので、今作の紗耶と絢人のプロフィール公開しておきます。
・松木紗耶(まつき さや)
身長:163cm (覚醒前)
体重:50kg (覚醒前)
年齢:満17歳(18歳)

・早水絢人(はやみ けんと)
身長:176cm
体重:67kg
年齢:満23歳(23歳)(キャリア:5年)

また「EXCEED'S ENFORCER」時代の各キャラの年齢も公開!(もしかしたら変わるかもしれないので、参考程度に(笑))
※括弧内はキャリア
・来生禮次郎→25歳 (3年)
・霧島芹香→19歳 (1年)
・松木紗耶→21歳 (3年)
・神谷恭祐→34歳 (12年)
・武藤真依子→19歳 (1年)
・吉見瞬→24歳 (2年)

今回はこんなところでしょうか…。また日が経ちましたら、制作秘話を書いていきたいと思います!
取りあえずこれからは毎週土曜日更新していきますので、よろしくお願いしますm(__)m
  


Posted by 結城 條 at 18:15Comments(0)オリジナル漫画

2015年09月27日

近況報告(15/9/27)

ども!結城 條です!

本日は、予定では新作の最速公開を行う予定でしたが、詰めの作業に入っている最中にトラブル(なんとペンタブレットのペンがまた壊れてしまいまして(泣))が起きまして来週に持ち越しとなりました…(汗)すみません…。

実はほぼ出来上がっているのですが、ちゃんとチェックしてからアップしたいので、今回は流しました(+_+)

あと今回の新作公開に当たって、前作の修正(タイトルや一部台詞変更など)を行います。
※タイトルは新作と前作との差別化を図るため改題します。
※台詞変更といっても大したことは無く、名護沙市が名古乃市に変わったりした点を直すだけですが(笑)

修正個所は箇条書きでまた書きますね!

なお新作のタイトルは9月5日の記事で「EXCEED'S PROGRESS」(エクシーズ プログレス)になりました。
…と書きましたが、土壇場で変更になりました(笑)
来週お伝えいたします。

~おまけ~

このページも若干修正しています↑

何度も試行錯誤を繰り返し、より良い作品にするべく色々トライしております!  


Posted by 結城 條 at 00:00Comments(0)オリジナル漫画

2015年09月13日

近況報告(15/9/13)

ども!結城 條です!

え~先日やっと線画に入ることが出来ました(;;^^)

てなわけで、やっと公開することが現実的になって参りました(笑)
楽しみに待っていて下さった方…もし、いらっしゃいましたらホントお待たせした!!

今回は1ページだけお見せして、おしまいにしようかと思います(←早ッ)
シルバーウィークあたりかその週末には第一話を公開予定です。

初々しい紗耶。さぁ今後の展開は…!?  


Posted by 結城 條 at 00:02Comments(0)同人活動オリジナル漫画

2015年09月05日

近況報告(15/9/5)

ども!結城 條です!

先日、シナリオと表紙(サムネ)の制作が終わりまして、只今ネーム作業中です(・∀・)
大体1~2話のネームが終わり次第線画に入ります。

このペースなら予定通り9月中旬~下旬には公開できるかなと思います(;^^)

因みにタイトルは
「EXCEED'S PROGRESS」(エクシーズ プログレス)になりました。
詳細は公開時に…!

次の更新はもっと色々書けますので(笑)もう少々お待ちください!

~今回のおまけ~

トップページの元イラストの芹香です。


最近描いていなかったんでチーフを…。
  


Posted by 結城 條 at 00:07Comments(0)同人活動オリジナル漫画