オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
QRコード
QRCODE
※敬称略、登録順表記                         

2011年10月10日

椛のガン&ギア解説!

ども結城 條です!

さぁ第8回はチーム天狗スリーのスカウトスナイパー、犬走椛の解説です!

東方PMC2は、来週日曜日、大阪で開催される第7回東方紅楼夢委託販売にてご購入を予定されている方もいらっしゃると思うので、「続きを読む」の機能を使用します!

ネタバレのためご覧になる方はお気をつけ下さい!それでは参ります!是非本を片手にお楽しみ下さい(笑)
東方PMC2ガン&ギア、その他解説・第8回「犬走椛」
さぁ今回も天狗3人娘の一人!前回同様スカウトスナイパーとしてアタッカーの天狗娘二人を援護します(^ω^)

椛のガン&ギア解説!
椛のガン&ギア解説!
椛の武装はSR-25(※海兵隊仕様のmk11 Mod0)です。特にカスタムはしておらずほぼノーマルで使用しています。光学機器はリューポルドM3(似の)スコープ、それにドクターサイトをバックアップで搭載しています。

椛のガン&ギア解説!
装備はミリタリーものお馴染のリーコンハーネス。
各種ポーチはアドミンポーチが胸部×1、マガジンポーチが腹部×3という定番っぷりです(笑)

椛のガン&ギア解説!
(↑お試しページ公開済み)
椛はチームの中で一番幼いという設定にしましたので、このような描写がすぐに浮かんでしまいました(笑)一番の萌え担当??犬(狼?)耳も描いていて楽しかったです(;^ω^)

椛のガン&ギア解説!
最前線でバリバリやるのも良いですが、スナイパーポジションで狙い撃つのもありですね!


☆お知らせ☆
「東方PMC2~The Supreme Warriors~」のガン&ギア、その他解説は他にもあります!カテゴリー「東方PMC2ガン&ギア、その他解説」からどうぞ~!!
椛のガン&ギア解説!椛のガン&ギア解説!椛のガン&ギア解説!椛のガン&ギア解説!椛のガン&ギア解説!椛のガン&ギア解説!椛のガン&ギア解説!





Posted by 結城 條 at 00:03│Comments(4)
この記事へのコメント
 もみじもみもみ


 千里眼持ちの白狼天狗がスコープ? なんて思いましたが、狙いを定めるっていう意味合いでは必要なのかなとか…

 妖夢を二刀流で無双させるなら、そういう原作設定も盛り込んだ方が面白くなるんじゃないでしょうか??


 長文失礼しました。
 何にせよ、もみじもみもみ。
Posted by 通りすがり at 2011年10月10日 00:29
RE:通りすがり様

私もミリタリーテイストと原作設定を上手く釣り合わせれたらと思います。

貴重なご意見ありがとうございました!!
Posted by 結城 條結城 條 at 2011年10月10日 02:43
もみもみは観測手のイメージが強かったですが
狙撃手もありですね~

< すりんぐがあるとはんずふり~

自分はサブを携行しないんで 両手があいたところで(ry

そもそも スリングがまともに着くメインを持っていたかどうか というとこに行き着くわけですが

もみじもみもみ
Posted by うのはらうのはら at 2011年10月10日 20:57
RE:うのはら様

お久しぶりです(^^)

>自分はサブを携行しないんで 両手があいたところで(ry

私も最近サブを持っていった記憶が…(笑)

>もみじもみもみ
またwww
Posted by 結城 條結城 條 at 2011年10月10日 23:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。