オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
QRコード
QRCODE
※敬称略、登録順表記                         

2011年10月17日

射命丸のガン&ギア解説!

ども結城 條です!

さぁ第9回はチーム天狗スリーのリーダー、射命丸文の解説です!

東方PMC2は、とらのあな様の委託販売にてご購入を予定されている方もいらっしゃると思うので、「続きを読む」の機能を使用します!

ネタバレのためご覧になる方はお気をつけ下さい!それでは参ります!是非本を片手にお楽しみ下さい(笑)

☆お知らせ☆
射命丸のガン&ギア解説!
東方PMC3制作スタート致しました!C81にて頒布&委託予定です!
東方PMC2ガン&ギア、その他解説・第9回「射命丸文」

今回は天狗3人娘最後の一人となりました、射命丸です!!前回同様リーダーとして最前線で大活躍です!( ・∀・)

射命丸のガン&ギア解説!
射命丸のガン&ギア解説!
今回の武装は、私がエアガンで組んだAK SOPMODを使用しています!詳しいレビューはこちらでしてあります!!!因みにフロントまわりのハイブリッドレイルのレビューはこちら
両方とも古い記事ですけど(笑)

初案では前回のカスタムAIMSからSOPMODになる描写を描こうかと思ったのですが、1と2では全く話につながりが無いのでボツにしました。

射命丸のガン&ギア解説!
装備はハイスピードギア製WARLORD(旧モデル化したかも…)
上記イラストでは見えませんが、ガンベルトにユーティリティポーチがついています。その中にドラムマガジンが入っている設定。(本編のクライマックスをよーく見ると…)

時計、ブーツは前回同様です。(ルミノックスとブラックホークのサイドジップです!)

AKのタクティカルリロードってカッコイイですよね!今回絶対に描こうと思っていました(笑)難しかったですけど(;;^ω^)

射命丸のガン&ギア解説!
今年は射命丸をずっと描き続けてきたので、何だか感慨深いです(^ω^)次回作での出演は未定ですが、なるべく出したいなぁと…。

次回は敵勢力や、その他キャラの解説を行いたいと思います。恐らく次が解説のラストです!

☆お知らせ☆
「東方PMC2~The Supreme Warriors~」のガン&ギア、その他解説やってます!カテゴリー「東方PMC2ガン&ギア、その他解説」からどうぞ~!!(若干ネタバレありなので今後お買い求めになられる方はご注意下さい
射命丸のガン&ギア解説!射命丸のガン&ギア解説!射命丸のガン&ギア解説!射命丸のガン&ギア解説!射命丸のガン&ギア解説!射命丸のガン&ギア解説!射命丸のガン&ギア解説!射命丸のガン&ギア解説!





Posted by 結城 條 at 18:12│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。