オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
QRコード
QRCODE
※敬称略、登録順表記                         

2012年06月03日

燐のガン&ギア解説!

ども結城 條です!


本日から開始となります「東方PMC3 ガン&ギア、その他解説」!
第2回はチーム地霊殿の戦闘員、お空の相棒火焔猫燐です!

今後、とらのあな様の委託販売にてご購入を予定されている方もいらっしゃると思うので、「続きを読む」の機能を使用します!

ネタバレのためご覧になる方はお気をつけ下さい!
それでは参ります!是非本を片手にお楽しみ下さい(笑)
東方PMC3ガン&ギア、その他解説・第2回「火焔猫燐」

お空の頼もしい相棒であるお燐。彼女もお空と共に救出ミッションに参加!
今作ではHH-60G ペイブホークに乗り込み、魔理沙とアリスの救出サポートを行いました。

プライマリーは
・MINIMI 7.62mm
お馴染MINIMIの7.62mmバージョンです。SPWモデルやMk48とは異なるタイプです(・∀・)
前作のはたての持っていたM249 米軍仕様(改)のように、バイポットを廃しバイポットグリップを装備しています。光学機器はコンプM2タイプをチョイス。

装備は
・ハイスピードギア WASATCHタイプをペースにボックスマガジンポーチを二つ装備。

戦闘の性質上シンプルなセットアップになっています。
設定上ミリタリーウォッチもしているのですが、袖に隠れて見えません(笑)

その他として…

・HH-60G ペイブホーク
ブラックホークの戦闘捜索救難タイプです。詳しくはWIKI参照でお願いします(^^;)
お燐はこれに搭乗し、作戦を遂行しました。
因みにパイロット席にヤマメとキスメが載っています。描写されている場面が1コマだけありますので探してみてください(笑)

お空の解説に時に書きましたが、二人の何気ないやりとりが好きです(^^)

おりんくう良いですね!(このイラストのみMINIMI 7.62mmのレイルがM249タイプになってます…汗)

お燐に関してはこんなところでしょうか?
次回はチームウイッチツーのひとり、霧雨 魔理沙の解説に参ります!(来週予定!)


☆お知らせ1☆
とらのあな様にて「東方PMC3~The Mighty Wings~」の委託販売が開始されました!

店舗販売&WEB通販となります!
発売中です!こちらのバナーよりどうぞ!!


☆お知らせ2☆
次回作、C82東方武装化新刊TOHO PMC THE REVERSE GUILT」(東方PMCシリーズ第4弾)のお試しページ公開中!こちらの記事になります(^^)


☆お知らせ3☆
「東方PMC3~The Mighty Wings~」のガン&ギア、その他解説は他にもあります!カテゴリー「東方PMC3ガン&ギア、その他解説」からどうぞ~!!






Posted by 結城 條 at 18:16│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。