オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
QRコード
QRCODE
※敬称略、登録順表記                         

2012年06月10日

魔理沙のガン&ギア解説!

ども結城 條です!


本日も参りましょう!「東方PMC3 ガン&ギア、その他解説」!
第3回は救出される側のキャラクターの一人、チームウイッチツーのシューター霧雨魔理沙です!

今後、とらのあな様の委託販売にてご購入を予定されている方もいらっしゃると思うので、「続きを読む」の機能を使用します!

ネタバレのためご覧になる方はお気をつけ下さい!
それでは参ります!是非本を片手にお楽しみ下さい(笑)
東方PMC3ガン&ギア、その他解説・第3回「霧雨魔理沙」

89式をプライマリーに敵をガンガン射抜いていきます!マグプルのタクティカルトレーニングも参考にしている?他にもアリスとのコンビネーションが見所です!

プライマリーは…
・89式5.56mm小銃
日本国自衛隊の頼もしい相棒、こちらの業界では知らない人はいないのではないでしょうか(笑)今作はこの名銃を魔理沙が使いこなす!
仕様はプレーンな状態ではなく、マウントベースにコンプM2タイプドットサイト(マウントベースはARMSのロータイプ※作者が使いやすかった為チョイス(笑))を載せ、更にイラク派遣時の際取り付けられたという左側セレクターも装備しています。
どうしても出したかったのですよね89式…次回のアリス編での解説でもまた触れます!

装備は…
・LBT6094Aタイプをベースにマガジンポーチ、ユーティリティポーチ、アドミンポーチなどを装備。スタンダードなセットアップ。

・イヤーマフはペルター タクティカル6Sタイプ。クリス・コスタ氏も使用していることで有名ですね。

・シュマグも装備

・腕時計はSUUNTO X10タイプを装備。GPSやコンパスなど様々な機能を搭載しているモデルです。

・ニーパッドはハッチタイプのスタンダードなスタイルのもの。多くの愛用者がいます!

・ブーツはオークリー SI アサルトブーツ 6インチタイプ。軽量で履き心地のよさが評価されているモデル。因みに6インチモデル全般は普段使いもしやすいですね!


男勝りなキャラクターってなんか描きやすい…。
私の作風にあっているのかイキイキと動いてくれる気がする(^^;)

取りあえずこんなところでしょうか!
次回はもちろん相棒のアリス・マーガトロイドになります!

☆お知らせ1☆
とらのあな様にて「東方PMC3~The Mighty Wings~」の委託販売が開始されました!

店舗販売&WEB通販となります!
発売中です!こちらのバナーよりどうぞ!!


☆お知らせ2☆
次回作、C82東方武装化新刊TOHO PMC THE REVERSE GUILT」(東方PMCシリーズ第4弾)のお試しページ公開中!こちらの記事になります(^^)


☆お知らせ3☆
「東方PMC3~The Mighty Wings~」のガン&ギア、その他解説は他にもあります!カテゴリー「東方PMC3ガン&ギア、その他解説」からどうぞ~!!





Posted by 結城 條 at 00:07│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。