オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
QRコード
QRCODE
※敬称略、登録順表記                         

2012年06月30日

東方PMC3その他キャラ、兵器解説!

ども結城 條です!


お久しぶりです!相当時間を空けてしまいすいませんでした…m(__)m
今作の制作に物凄い時間を費やしていまして…(^ω^;)その件はまた次回の更新の時にでも…。

さて今回で最終回!「東方PMC3 ガン&ギア、その他解説」!
第5回その他キャラ、兵器解説です!

今後、とらのあな様の委託販売にてご購入を予定されている方もいらっしゃると思うので、「続きを読む」の機能を使用します!

ネタバレのためご覧になる方はお気をつけ下さい!
それでは参ります!是非本を片手にお楽しみ下さい(笑)
東方PMC3ガン&ギア、その他解説・第5回「各種解説」

と言っても主要キャラ解説が済んでいますのであまり書くことはないのですが(笑)

その他キャラ解説!

「古明地さとり&こいし」
チーム地霊殿リーダー&サブリーダーとしてスプーキーに搭乗。激しい航空支援を行います!
さとりは何故か結構豪快な性格(笑)で空も燐もタジタジ?な設定(^^;)
搭乗員のため特にガン&ギアは装備していません。

登場した兵器名称一覧!
・さとり&こいしが搭乗している機体→AC130U スプーキーガンシップ(是非買って見てくださいね!)

・お燐が搭乗しているヘリ→HH-60G ペイブホーク(第2回解説参照)

・3ページ1コマ目
飛んでいる戦闘機→A10 サンダーボルトⅡ
待機している戦闘機→F16 ファイティングファルコン

・各ページ
敵の持っている銃→いろいろなAK(笑)

・各ページ
増援が乗っている来ている車両→トヨタ ハイラックス ミサイルランチャー付き(^^;)

…以上です(はやっ!)
PMC3は思った以上にキャラ解説で済んでしまったという…(笑)


☆あまりにもすぐ終わってしまったので次回作の近況を…。

・タイトルは仮段階の名称であった「TOHO PMC THE REVERSE GUILT」(東方PMCシリーズ第4弾 東方PMC リバースギルト)で正式決定。
ストーリーが繋がっているという誤解を防ぐため、ナンバリングをタイトルにうつのは今回から廃止しました。(タイトル補足説明でPMCシリーズ何作目かは表記します。)
・つい最近表紙が制作終了、委託手続きをし始めた段階です。
・ページ数は総計56ページ(!)※前回32ページ
・現時点ではかなりギリギリでつらいスケジュールですが、8月11日委託販売に何とか間に合うと思います…(汗)(´・д・`;;)

また続報は改めて…!それでは制作に戻ります!(;・∀・)ノシ


☆お知らせ1☆
とらのあな様にて「東方PMC3~The Mighty Wings~」の委託販売が開始されました!

店舗販売&WEB通販となります!
発売中です!こちらのバナーよりどうぞ!!


☆お知らせ2☆
次回作、C82東方武装化新刊TOHO PMC THE REVERSE GUILT」(東方PMCシリーズ第4弾)のお試しページ公開中!こちらの記事になります(^^)


☆お知らせ3☆
「東方PMC3~The Mighty Wings~」のガン&ギア、その他解説は他にもあります!カテゴリー「東方PMC3ガン&ギア、その他解説」からどうぞ~!!







Posted by 結城 條 at 23:37│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。