オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
QRコード
QRCODE
※敬称略、登録順表記                         

2012年08月25日

はたてのガン&ギア解説!リバースギルト編!

ども結城 條です!(更新2回目、1回目は射命丸のガン&ギア解説!リバースギルト編!です(^^))

本日も参りましょう!「TOHO PMC THE REVERSE GUILT」ガン&ギア、その他解説」!
第3回は常に射命丸と戦線を共にする女性天狗姫海棠はたてです!

今後、とらのあな様の委託販売にてご購入を予定されている方もいらっしゃると思うので、「続きを読む」の機能を使用します!

ネタバレのためご覧になる方はお気をつけ下さい!
それでは参ります!是非本を片手にお楽しみ下さい(笑)
~広告↓(^^;)~


「TOHO PMC THE REVERSE GUILT」ガン&ギア、その他解説
第3回「姫海棠はたて

今回彼女は初めてAKを持って戦うことになりました!

~ガン解説~
プライマリーウエポンとして…
AK104ベースにMAG-K-001風カスタムAKを装備。

基本的にはマグプルAKであるMAG-K-001とほぼ同じカスタム内容ですが、前述の通りベースはあくまで7.62mm×39弾仕様のAKなので、マガジンが異なります。※マガジンはフィンランドタイプ。
グリップはSAWタイプのもので、銃全体のカラーリングはオールブラック。
あとは微妙に一コマだけ写っていますが、セレクターはクレブスカスタムのカスタムセレクターに換装済み。

射命丸がAK104で椛がSLR107なのでマガジンがチームで互換性があります。

~ギア解説~
パラクレイト製RAVを装備。
前面にマガジンポーチを4つ、アドミンポーチを1つ、そして左脇にユーティリティポーチを装備。
最近はシンプルなセットアップが彼女らの(筆者の←(笑))好みです。

スリングは流行のASAPに模したものを装備。マグプルAKですしね(^^;)

GD300やサイドジップブーツなどこれら以外は装備は射命丸達と一緒です。

彼女はいつも描きやすくて好きです(^^)(線画だけでなく構成も)
なんだかんだで射命丸と同じくらいイラストは描いているような気が…!

今回はこの辺りで…
それでは次回もお楽しみに!

☆「TOHO PMC THE REVERSE GUILT」のガン&ギア、その他解説は他にもあります!カテゴリー「THE REVERSE GUILT、その他解説」や「TOHO PMC THE REVERSE GUILT」タグからどうぞ~!!


☆お知らせ1☆
とらのあな様にて「TOHO PMC THE REVERSE GUILT」の委託販売が開始されました!

店舗販売&WEB通販となります!
発売中です!こちらのバナーよりどうぞ!!


☆お知らせ2☆
C83(冬コミ)申し込みました!





Posted by 結城 條 at 18:06│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。