オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
QRコード
QRCODE
※敬称略、登録順表記                         

2013年01月12日

はたてのガン&ギア解説!ザ・ストレージ編!

ども結城 條です!

先日より開始となりました「TOHO PMC THE STORAGE」ガン&ギア、その他解説!!
第2回は今作のもうひとりの主役姫海棠はたてです!

今後、とらのあな様の委託販売にてご購入を予定されている方もいらっしゃると思うので、「続きを読む」の機能を使用します!

ネタバレのためご覧になる方はお気をつけ下さい!
それでは参ります!是非本を片手にお楽しみ下さい(笑)

~おまけイラスト~

本編のはたての私服2です(^^)
「TOHO PMC THE STORAGE」ガン&ギア、その他解説
第2回「姫海棠はたて

東方PMCシリーズでは、いつも射命丸の相棒として登場しているはたて。何故か作者が最も描きやすいという(笑)

~装備解説~
今作のはたての装備は全て射命丸と同じです。(射命丸編に記載しました。)

~武器解説~
外界(日本)への探索ミッションのため射命丸同様、彼女もハンドガンのみの装備。

射命丸はP226でしたがはたては、
ベレッタPx4 stormを使用。(特にカスタムはしていない珍しい仕様(笑))
BLACKHAWK製 CQC SERPA ホルスターに収納しており、ドロウの描写がありました。

今作では(作品的には)珍しくハンドガンのみで戦いを切り抜けたはたて。因みに一時2丁拳銃になるシーンがありましたが、その際持っていた銃は射命丸が敵から奪ったグロック18Cです。

~その他~
探索ミッション中は外界で買い込んだ服装を自分なりにコーディネイトして着ていました。
ミリタリー感はゼロです(;^ω^)

因みに、おまけイラストは最後にチラッと登場した服装となっています(^^)


はたてに関してはこんなところでしょうか…。今作は格闘+ハンドガンのアクティブなアクションバトルだったので、あまりこちらでの解説点がないですね(汗)

さて明日は、その他解説編になります!(こちらの方がミリタリーな解説が多いかも(笑))

☆「TOHO PMC THE STORAGE」のガン&ギア、その他解説「射命丸編」はこちら



~お知らせ~
とらのあな様にて新刊の委託販売を行っております!!

通信販売のご利用はこちらのバナーよりどうぞ!!

※因みに現時点での店舗販売は、秋葉原店、町田店、名古屋店、なんば店、福岡店になっているそうです!
※皆様のお陰で通販分完売、極少数店頭在庫ありという状況になりました。ご購入の際は委託先様にてお問い合わせ下さい。


~お知らせ2~
例大祭10申し込み準備中です!






Posted by 結城 條 at 18:14│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。