オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
QRコード
QRCODE
※敬称略、登録順表記                         

2013年01月28日

フォートレス定例サバゲレポート!(13年1月27日)

ども結城 條です!

本日はフォートレス定例サバゲに参加して参りました!
前日雪がちらついていただけあり、若干フィールドのコンディションを心配しておりましたが…

やっぱり積もっているという(笑)

雪で覆われたフィールドになっていましたが、それはそれで良い経験となり良かったです(^ω^)

今回はまたしても新規採用の銃の性能チェックを行っていまして、いろいろと実戦データを取ることができました。良好な結果を出すことができとても満足しながら帰路に!(笑)

ただこちらの銃は、近日改めてレビュー予定なので文章上では伏せます(;^^)
まぁご一緒した方はもちろん、フォートレスさんのサバゲレポート又は以下の写真バレバレですが(爆)
(1月初旬に入手はしていたのですが、何かとチューンやレビューの時間がとれず…。)

またその銃に併せて新しいエクイプメントも採用!
それがこちら…
フォートレス定例サバゲレポート!(13年1月27日)
リアルツリー社のリアルツリーカモを写したパーカーです!(調べてみますと一応ライセンスは取っているみたいです)

古着屋で見かけた際に閃きましていろいろ探し回り先日購入しました。これがまたけっこう迷彩効果があり侮れないパーカーでした(;・∀・)
瀬戸フィールドの森の中になかなかマッチしており、今回のゲームに貢献。一緒に動いた友人も一目置いていました。

こんな感じです↓
フォートレス定例サバゲレポート!(13年1月27日)
今回はこの装備のお陰で、民間人ハンターが襲い来るモダン装備部隊を倒すという脳内シチュエーション(笑)を上手く表現することができました。

このスタイルは今まで最も軽装(腰に小型ユーテリティポーチのみ装着)です(;^^)
軽快に動き回れるので立ち回りを重視することが出来、なんとかこの銃でヒットを取ることが出来ました!

今期初頭はこのスタイルで戦っていきたいと思います!
ただとてもサバゲーの難易度が上がるスタイルですので、練習を重ねて上手く立ち回っていけるよう頑張りたいと思います(^^)


因みに次は2月4日平日定例デイゲーム、2月10日日曜定例デイゲームに参加予定です!(運良くドンピシャのスケジュールになるという奇跡!)
フィールドでお会いしましたら是非ともよろしくお願い致します!


~お知らせ~
フォートレス定例サバゲレポート!(13年1月27日)
例大祭10エントリーしました!



タグ :サバゲー

同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
スコップ(シャベル)AKレビュー!
エンタメ系刑事スタイルレビュー!(結城式(笑))
フォートレス定例サバゲレポート!(14年1月19日)
HQ東海さんにてサバゲー!!
8耐レポート!(13/05/18)
フォートレス平日サバゲレポート!(13年4月01日)実験付き!
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 スコップ(シャベル)AKレビュー! (2015-01-31 18:09)
 エンタメ系刑事スタイルレビュー!(結城式(笑)) (2014-09-06 18:04)
 フォートレス定例サバゲレポート!(14年1月19日) (2014-01-19 20:33)
 HQ東海さんにてサバゲー!! (2013-08-18 20:03)
 8耐レポート!(13/05/18) (2013-05-20 00:05)
 フォートレス平日サバゲレポート!(13年4月01日)実験付き! (2013-04-02 00:01)

Posted by 結城 條 at 00:09│Comments(0)サバゲー
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。