オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
QRコード
QRCODE
※敬称略、登録順表記                         

2013年05月27日

例大祭10お疲れ様でした!

ども!結城 條です!

本日夕方過ぎに名古屋に戻りましたよ!(途中事故渋滞がありましたが大して影響はありませんでした(^^;))

この度は私のサークルスペースにお越しくださった皆様、関係者の皆様、そしてスタッフの皆様大変お疲れ様でございました!!
また多くの皆様と交流が出来、大変有意義に過ごすことができました!その件に関しましては後述致します!

また今回の販売状況ですが、持っていった分全て完売いたしました(えええええ!←心の叫び)
去年の冬コミ並の勢いで驚きを隠せません!(`・v・´;;)手持ち全て完売は初めてです!(`・v・´;;)
皆様本当にありがとうございます!


今後お買い求めになる際は、とらのあな様に委託販売をお願いしておりますので、是非ご利用下さい!
因みに新刊の現時点(05月26日現在)での店舗販売は、秋葉原店、池袋店、名古屋店、なんば店になっているそうです。
(前回新刊が一週間でなくなってしまいご迷惑をおかけしました…。この度は少しだけ増刷しております。)

お近くに店舗が無い場合は通信販売もございますので、宜しければどうぞご活用下さい!
こちらのバナーからとべます!!
例大祭10お疲れ様でした!



さて改めましてこの度わたくし結城からメッセージがございます。

サークル「SEIRAN」を立ち上げて以降、基本的には独りで制作をしており皆様の励ましのお言葉が何よりの活力になっています。
もしそれがなければモチベーションどころかクオリティも上がることはなかったと思います。
わたくし結城 條の成長は皆様のご声援あってのこと。そのことをこの度のイベントでは改めて感じることとなりました。

本当にありがとうございます。

次回作も気合を入れ直して、さらに皆様に楽しんでいただける漫画を制作したい所存です。


…と、こういった文章は恥ずかしいのでここまでにしまして…(^^;)
例大祭10お疲れ様でした!
夏コミに当選しましたら、上のイラストの通りのお話を制作したいと思っています!(予定は未定です!(笑))
もう今週末の結果発表なんですよね…!どうなっているのか…。

因みに落選していた場合、イベント参加はしないものの何かしら漫画は6月から描き始めますので、どうぞご期待下さい(^^)

本日はこの辺りでしょうか…。
あ!そうだ!(←忘れる寸前(笑))また次回更新からは新刊「TOHO PMC THE ONE'S DUTIES」のガン&ギア解説がスタートします!また是非お越し下さい!




同じカテゴリー(同人活動)の記事画像
ミリタリー漫画・東方PMC総集編再販のお知らせ
例大祭14新刊イメージイラスト公開!!
例大祭14新刊お試しページ公開!!
例大祭14頒布物詳細!
例大祭14サークル参加の申し込みしました(^^)
「TOHO PMC THE RETURNER」のガン&ギア解説!!
同じカテゴリー(同人活動)の記事
 ミリタリー漫画・東方PMC総集編再販のお知らせ (2021-10-23 20:00)
 例大祭14新刊イメージイラスト公開!! (2017-05-06 21:47)
 例大祭14新刊お試しページ公開!! (2017-05-06 00:02)
 例大祭14頒布物詳細! (2017-04-29 18:21)
 例大祭14サークル参加の申し込みしました(^^) (2017-01-15 00:13)
 「TOHO PMC THE RETURNER」のガン&ギア解説!! (2016-11-05 19:00)

Posted by 結城 條 at 20:08│Comments(0)同人活動
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。