オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
QRコード
QRCODE
※敬称略、登録順表記                         

2013年06月01日

はたてのガン&ギア解説!ワンズデューティズ編!

ども!結城 條です!

本日から開始となります「TOHO PMC THE ONE'S DUTIES」ガン&ギア、その他解説!!
第1回姫海棠はたてです!

今後、とらのあな様の委託販売にてご購入を予定されている方もいらっしゃると思うので、「続きを読む」の機能を使用します!

ネタバレのためご覧になる方はお気をつけ下さい!
それでは参ります!是非本を片手にお楽しみ下さい(笑)

「TOHO PMC THE ONE'S DUTIES」ガン&ギア、その他解説
第1回「姫海棠はたて

昔からこの娘は何でこんなに描きやすいのだろう(笑)今作では話題のあの武器で戦闘!

~武器解説~
今作のプライマリーは…
マグプルPDRを使用。

光学機器はイオテック553タイプを搭載。PDRに光学機器を載せる場合このくらいの高さが無いと覗きづらいのですよね(・∀・;)

スリングはワンポイントスリングをカラビナに引っ掛けて使用。


~装備解説~
JPCプレートキャリアをベースに
正面にファストマグ×3、背面に無線ポーチ×1というかなりシンプルな仕様(笑)
※背面が写るコマが2コマあるのですが、そのうち1つには無線ポーチが付いていませんね(滝汗)スイマセン描き忘れです…m(__)m

一応備え付けのオープントップポーチにもM4マグを入れているので火力は十分。

ガンベルト左側にユーティリティポーチ(ベルクロ式)を装備。(因みに射命丸はファスナー式)

ヘッドセットはソルディンタイプのもの。はたての場合PTTスイッチがTCIタイプ。(射命丸はペルターFL5018タイプ)

左腕にはnite mx10タイプのミリタリーウォッチをつけています。これは過去の作品から一貫しています(^^)

ブーツはブラックホークのサイドジップのもの。これも一貫!


はたてに関してはこんな感じでしょうか?
次回作では主演にしようかと思っていますが、やはり文と組んでのやりとりが好きでして…。
まぁ何にせよ次回でも出演しますよ~(^^)


~お知らせ~
とらのあな様にて新刊の委託販売を行っております!!

通信販売のご利用はこちらのバナーよりどうぞ!!

※因みに現時点での店舗販売は、秋葉原店、池袋店、名古屋店、なんば店になっているそうです!

~お知らせ2~
夏コミ参加致します!
三日目の8月12日(月曜日)サークルスぺース「東E-18b」です!

プロット制作を続けています…。
最近光が見えはじめ、恐らくあやはたタッグでアクション性の強い作品になるかもしれません?
制作難易度は今までで一番高そうです…。激しいバトルが予想されます…。





Posted by 結城 條 at 18:02│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。