オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
QRコード
QRCODE
※敬称略、登録順表記                         

2013年06月02日

射命丸のガン&ギア解説!ワンズデューティズ編!

ども!結城 條です!(実質更新2回目、1回目ははたて編です!)

昨日から開始となりました「TOHO PMC THE ONE'S DUTIES」ガン&ギア、その他解説!!
第2回射命丸文です!

今後、とらのあな様の委託販売にてご購入を予定されている方もいらっしゃると思うので、「続きを読む」の機能を使用します!

ネタバレのためご覧になる方はお気をつけ下さい!
それでは参ります!是非本を片手にお楽しみ下さい(笑)

「TOHO PMC THE ONE'S DUTIES」ガン&ギア、その他解説
第2回「射命丸文

天狗三人娘のリーダー射命丸!このポジションは今回も変わりません(^^)

~武器解説~
今作のプライマリーは…
ナイツ SR-16E3のカスタムを使用。

実は射命丸がM4系ライフルを持って戦った初作品なんですよ今回(^^;)

仕様はこちらのガンレビューと同じなのでご参考下さい!
いわゆるコスタ仕様ですね!(厳密には違いますが(笑))


~装備解説~
JPCプレートキャリアをベースに
正面にファストマグ×3、背面に無線ポーチ×1。こちらははたてと同じです。
(固定マガジンポケットにもM4マグを入れている点も同様。)

ガンベルト左側にユーティリティポーチ(ファスナー式)を装備。(因みにはたてはベルクロ式)

ヘッドセットはソルディンタイプのもの。射命丸の場合PTTスイッチがペルターFL5018タイプ。(はたてはTCIタイプ)

左腕にはGD300タイプ携帯端末を装備。射命丸自作の専用カバーを取り付けています。

ブーツはブラックホークのサイドジップ。ずっとこれですね!


射命丸に関してはこんな感じでしょうか?
ちょっと今回の射命丸は感情の起伏が激しいと言うか(笑)毎回設定が異なるのでまぁこういうのもアリかなと思いまして(^^;)
何だか今回は解説がやっつけぽくてスイマセン…。ちょっと時間が…(汗)


~お知らせ~
とらのあな様にて新刊の委託販売を行っております!!

通信販売のご利用はこちらのバナーよりどうぞ!!

※因みに現時点での店舗販売は、秋葉原店、池袋店、名古屋店、なんば店になっているそうです!

~お知らせ2~
夏コミ参加致します!
三日目の8月12日(月曜日)サークルスぺース「東E-18b」です!








Posted by 結城 條 at 00:05│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。