オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
QRコード
QRCODE
※敬称略、登録順表記                         

2013年11月23日

「EXCEEDS:エクシーズ」第2話Bパート

ども!結城 條です!
本日は「EXCEEDS:エクシーズ」第2話Bパートをお送りします!!
第2話Aパートはこちら

(第1話はこちら(ニコニコ静画内←まとめ読み出来ますのでオススメ!)、又はこちら(ミリブロ内)で読めます!)

「EXCEEDS:エクシーズ」第2話Bパート
「EXCEEDS:エクシーズ」第2話Bパート
「EXCEEDS:エクシーズ」第2話Bパート
「EXCEEDS:エクシーズ」第2話Bパート
「EXCEEDS:エクシーズ」第2話Bパート
「EXCEEDS:エクシーズ」第2話Bパート
「EXCEEDS:エクシーズ」第2話Bパート
「EXCEEDS:エクシーズ」第2話Bパート
「EXCEEDS:エクシーズ」第2話Bパート
「EXCEEDS:エクシーズ」第2話Bパート
「EXCEEDS:エクシーズ」第2話Bパート
今回のBパートはここまです!(^^)
インパクトあった方がいいかなと思いましてMINIMI CQBを出しちゃいました(笑)来週のCパートもご期待下さい!

さて現在第3話を制作中なのですが、こちらを冬コミの頒布物としようかと思っています。製本するのでドンパチ大目でやろうと意気込みましたら約40ページに膨れ上がりました…(汗)

製本版のみの特典としまして描き下ろしページ(何を描くかは未定)や制作秘話を追加で数ページ描こうと思っていますので50ページちょいの本になるかと…。
また製本版はトーンもオリジナル原稿通りに出力されますので、実質の完全版ということになります(^^)
(ウェブですとグレーっぽくなるので…)

またこの流れですので第3話は12月中に公開が出来ないです…イベント合わせとなりますのでご了承下さいm(__)m
(お試しページとして一部公開はします。)
第3話本編は来年第4話を公開する前にアップ予定です。やっぱりイベントに来られない方もいらっしゃると思いますので、この辺はしっかりしたいところですね!!

あと今のところ委託の予定はございませんので、製本版エクシーズはイベント頒布のみとなります!(オリジナルですのでなかなか委託に踏み切る勇気がなくて…汗)

お知らせ1
Kryptek Dalibor Lightweight Soft Shell Jacket(クリプテック社のライトウェイト・ソフトシェル)のレビューも公開中です!(^^)記事はこちら!!
「EXCEEDS:エクシーズ」第2話Bパート

お知らせ2
C85冬コミ参戦します!

3日目 12月31日(火) 
スペースは東地区 U-26a

になっています!
「EXCEEDS:エクシーズ」第2話Bパート





同じカテゴリー(オリジナル漫画)の記事画像
「EXCEED PERSONS」各話解説など(4)
「EXCEED PERSONS」第14話(最終回)公開!
「EXCEED PERSONS」第13話(4)公開!
「EXCEED PERSONS」第13話(3)公開!
「EXCEED PERSONS」第13話(2)公開!
「EXCEED PERSONS」第13話(1)公開!
同じカテゴリー(オリジナル漫画)の記事
 新作漫画が各種webサイトで連載スタート致しました! (2017-10-07 18:58)
 「EXCEED PERSONS」各話解説など(4) (2016-11-12 19:53)
 「EXCEED PERSONS」各話解説など(3) (2016-11-12 19:53)
 「EXCEED PERSONS」各話解説など(2) (2016-11-12 19:51)
 「EXCEED PERSONS」各話解説など(1) (2016-11-12 19:49)
 「EXCEED PERSONS」第14話(最終回)公開! (2016-10-29 18:14)

この記事へのコメント
おつかれさまです。
KYCです

この人たちは攻殻機動隊かナノスーツでも着ているんでしょうか...?
BGMかけながら見ても違和感0です。

M249かな?かっこいいですよね!

これからも活躍していってください。

M417に出番をば...。
Posted by KYC at 2013年11月26日 20:46
RE:KYC 様

コメントありがとうございます!

>この人たちは攻殻機動隊かナノスーツでも着ているんでしょうか...?
BGMかけながら見ても違和感0です。

良かった…まだ戦闘描写も手探りでして…(^^;)

>M249かな?かっこいいですよね!

ずいぶん前にアームズマガジンで特集していたMINIMIをモチーフにしました(^^)

>M417に出番をば...。

この手の銃はまだ出せないんです…すいません…
Posted by 結城 條結城 條 at 2013年11月27日 20:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。