オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
QRコード
QRCODE
※敬称略、登録順表記                         

2014年01月12日

2014年夏までの活動予定など!!

ども結城 條です!!

大分更新の間が空いてしまいました…汗
近頃は何かと色々漫画以外のことでも忙しく、あくせくしておりました(^^;)

本日はちょっと今後の予定を載せたいと思いまして更新しました!!

・イベントサークル参加について
サイドメニューのお知らせにも書いてありますが、今後夏までに…

名古屋コミティア44(※名古屋国際会議場)

COMITIA108(※東京ビッグサイト)

博麗神社例大祭11(上に同じ)

コミックマーケット86(上に同じ)

上記4つのイベントに参加予定です!!
ただし抽選漏れの可能性も大いにあるので、全て参加できるわけではありませんが…
(・∀・;)


早速先週に申込締切のあった例大祭11の申し込みをして参りました。(ギリギリ(笑))

東方PMC制作に関し、悩みが始まって約9ヶ月、一旦制作中止を考えて約7ヶ月…
C85での制作を見送って時間が大分経ちましたら、年末あたりに色々とアイデアが浮かんできました!
自身の思う設定の縛りの中でまたドンパチできそうです!


この辺りでアイデアが浮かばなければ、また見送るつもりでしたが久々に活力が湧いてきまして…(^^;)
いつもより更に自信が無くなっていますが(汗)また楽しくやりたいなぁと思っています。

2014年夏までの活動予定など!!
サークルカットはいつも通りあくまでイメージです!!(^ω^)
でも天狗娘の話には内定しています。
またページ数は東方PMC3や7の頃のように32~36ページを予定しております。

その他のイベントではまた、オリジナルドンパチ漫画「EXCEES:エクシーズ」の関連のものを頒布致します!
こちらは時期が来ましたらまた改めて詳細をお伝えします。


・オリジナルドンパチ漫画「EXCEES:エクシーズ」について
今年ずーーーーーーーーーーーーっと描き続けます(笑)
ちょっと冬コミや正月期が入ってしまった関係で3話以降の公開に大幅なズレが生じてしまいましたが、1月末にはまたブログで随時更新して参りますので、また宜しければ見にきてやって下さい(笑)

まだ制作行程が曖昧でスタートが遅れ気味ですが、必ず再開しますよ!
ここが一番大変なところで、ここさえ乗り切ってしまえばあとは一気に書き続けるだけですので!

以上お知らせでした~!



同じカテゴリー(同人活動)の記事画像
ミリタリー漫画・東方PMC総集編再販のお知らせ
例大祭14新刊イメージイラスト公開!!
例大祭14新刊お試しページ公開!!
例大祭14頒布物詳細!
例大祭14サークル参加の申し込みしました(^^)
「TOHO PMC THE RETURNER」のガン&ギア解説!!
同じカテゴリー(同人活動)の記事
 ミリタリー漫画・東方PMC総集編再販のお知らせ (2021-10-23 20:00)
 例大祭14新刊イメージイラスト公開!! (2017-05-06 21:47)
 例大祭14新刊お試しページ公開!! (2017-05-06 00:02)
 例大祭14頒布物詳細! (2017-04-29 18:21)
 例大祭14サークル参加の申し込みしました(^^) (2017-01-15 00:13)
 「TOHO PMC THE RETURNER」のガン&ギア解説!! (2016-11-05 19:00)

Posted by 結城 條 at 00:08│Comments(2)同人活動
この記事へのコメント
結城さん、お疲れ様です!(^_^)

遅ればせながら、エクシーズの3話目面白かったですよ‼︎
何だか開発部のお爺さんが007のQみたいな感じでしたねw

紗耶のバイクのギミックもなる程と思わされました(^^)
確かにパニーケースからいちいち出すよりかはこうゆう方が早いし、あとカッコいいですよね!
私はてっきり、すれ違いざまに斬るのかと思ってましたww

早く神谷チーフにも戦って貰いたいと思う三蔵でしたwww
何か言ってしまってすいません(;^_^A
でも、神谷チーフは手慣れた漢って感じで本当にカッコいいです!!

描き下ろしの件はもう少し仕事が落ち着いてきたら依頼したいと思います。
その時はまたメールでご連絡します。

お身体に気をつけてサバゲーも漫画も頑張ってください(^o^)/
新作東方PMCとても楽しみです☆
Posted by 三蔵 at 2014年01月15日 22:25
RE:三蔵様

いつもコメントありがとうございますー!!(^^)
大変励みになります(´;ω;`)

>遅ればせながら、エクシーズの3話目面白かったですよ‼
何だか開発部のお爺さんが007のQみたいな感じでしたねw

まさにご名答!Qがモデルです(笑)
007も好きなシリーズの一つでして、これまたやっぱり影響されました(笑)

>紗耶のバイクのギミックもなる程と思わされました(^^)
確かにパニーケースからいちいち出すよりかはこうゆう方が早いし、あとカッコいいですよね!
私はてっきり、すれ違いざまに斬るのかと思ってましたww

バイクアクションも入れたかったので早くもやってしまいました!
ああ~斬るのもありでしたね!!(笑)
次回やってみよう(笑)

>早く神谷チーフにも戦って貰いたいと思う三蔵でしたwww
何か言ってしまってすいません(;^_^A
でも、神谷チーフは手慣れた漢って感じで本当にカッコいいです!!

私も戦う姿を早く描きたくてウズウズしています!(^^)
お気に入りキャラなので!
(今週彼の銃の選定が終わったところです(^^))

>描き下ろしの件はもう少し仕事が落ち着いてきたら依頼したいと思います。
その時はまたメールでご連絡します。

了解致しました!お待ちしております。

>お身体に気をつけてサバゲーも漫画も頑張ってください(^o^)/
新作東方PMCとても楽しみです☆

お気遣い真にありがとうございます!
三蔵さんも長い出張かと思いますが、頑張ってください!
私もお仕事の期間、楽しみになるような漫画をお届けできるよう精一杯頑張ります!!(^ω^)
Posted by 結城 條結城 條 at 2014年01月15日 22:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。