オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
QRコード
QRCODE
※敬称略、登録順表記                         

2014年04月05日

「EXCEEDS:エクシーズ」第4話(5/5)

ども!結城 條です!!

いよいよ第4話完結です!!(実は今週の初めには完成していたのですが、時期を合わせようかと思いまして本日投稿しました)
65ページは流石に長かったです…( ;゚Д゚)

クライマックスどうぞご覧ください!

「EXCEEDS:エクシーズ」第4話(5/5)のページはこちら!!!(クリックしてGO!)なお「EXCEEDS:エクシーズ」のトップページはこちら!(←1話からご覧になりたい方はこちらからどうぞ!)


今回の一枚です!
「EXCEEDS:エクシーズ」第4話(5/5)
今回使用する真依子のライフルはシャイタック(チェイタック)M200だったんですよ~。前パートでストックが少し写っていたので気づいていた方もいたかもしれませんね(笑)

これでエクシーズはひと段落しましたので、今後の予定をお伝えしたいと思います。
今後のブログ更新は…

・エクシーズの各種解説

・久々のエアガン関連レビュー

・エアガンシューティングのお話

・コミティア108、例大祭11の各種情報

を記事にする予定です(^^)

※EXCEEDS:エクシーズの第5話は東方PMC第8弾の原稿と販促が終了次第、とりかかろうと思いますのでまた少々お待ちいただくことになります…。お楽しみにされている方には大変申し訳ないですm(__)m
(恐らく夏コミの時期までは制作中断することはもうないと思いますので、今回はご容赦ください(;・∀・))




同じカテゴリー(オリジナル漫画)の記事画像
「EXCEED PERSONS」各話解説など(4)
「EXCEED PERSONS」第14話(最終回)公開!
「EXCEED PERSONS」第13話(4)公開!
「EXCEED PERSONS」第13話(3)公開!
「EXCEED PERSONS」第13話(2)公開!
「EXCEED PERSONS」第13話(1)公開!
同じカテゴリー(オリジナル漫画)の記事
 新作漫画が各種webサイトで連載スタート致しました! (2017-10-07 18:58)
 「EXCEED PERSONS」各話解説など(4) (2016-11-12 19:53)
 「EXCEED PERSONS」各話解説など(3) (2016-11-12 19:53)
 「EXCEED PERSONS」各話解説など(2) (2016-11-12 19:51)
 「EXCEED PERSONS」各話解説など(1) (2016-11-12 19:49)
 「EXCEED PERSONS」第14話(最終回)公開! (2016-10-29 18:14)

Posted by 結城 條 at 18:09│Comments(2)オリジナル漫画
この記事へのコメント
おつかれさまです。

M200をみるとザ・シューターを思い出しますね、あの話もかっこよかったですし。

なんか敵もまだまだこれからみたいな感じでこれからが楽しみです!

話は変わりますが、COD:GのHoney Badgerが最近のお気に入りです。ビルドインされてるサプレッサーってカッコイイ!...ですよね?

続き、楽しみにしてます。
Posted by KYC at 2014年04月05日 18:38
RE:KYC様

おつありです(^^)

>M200をみるとザ・シューターを思い出しますね、あの話もかっこよかったですし。

そうですね。あの映画でかなり有名になったと思います!

>なんか敵もまだまだこれからみたいな感じでこれからが楽しみです!

また第5話から盛り上げていきますよ~!

>話は変わりますが、COD:GのHoney Badgerが最近のお気に入りです。ビルドインされてるサプレッサーってカッコイイ!...ですよね?

AACがライフル制作していたんですね。知らなかったです(汗)(最近はゲームやっていないものですから…)

確かにカッコイイです!MP5とのハイブリッドな感じかしますね。

>続き、楽しみにしてます。
ありがとうございます!ちょっとまだ5話公開は先ですので、気長にお待ちいただければ!!(^^;)
Posted by 結城 條結城 條 at 2014年04月05日 19:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。