オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
QRコード
QRCODE
※敬称略、登録順表記                         

2015年06月14日

「EXCEEDS:エクシーズ」のイラスト制作3

ども!結城 條です!!

本日は「EXCEEDS:エクシーズ」のイラスト制作3と近況報告を…!

近況報告ですが、今後のエクシーズの展開についてご連絡があります。
ツイッターでちらっとつぶやいていたんですが、今後「EXCEEDS/ZERO(仮)」を数話やろうかなと思いまして…。
敵組織が判明し、いよいよ本格捜査が始まる8話に行く前に何故?ということなのですが…
このまま進める自信がなくなったというか、何だかモチベーションが保てないという現状がありまして、心機一転、少し違う切り口でエクシーズの世界を表現してみようと思った次第です。

まだ思考中の段階ですが、「EXCEEDS/ZERO(仮)」と題しまして紗耶がエクシーズに覚醒したころのお話(紗耶17歳の高校時代)を描く予定です。

そのため、ガンアクション及びカーアクションは、ほぼ無くなってしまいそうですが、それらに頼らずにどこまでやれるか試したいというのも今回のテーマです(;^^)※紗耶なので格闘アクションはあります(多分)

とにかくアクションシーンを全面に押し出してやってきたエクシーズですので、これはどうなるのか全く分かりません(笑)(アクション前提で描くのもとても難しかったのに、大丈夫か…(汗))

今回は夏コミにサークル立ち上げて以来、初めて参加しない分、時間もいつもよりかはあるので色々と粘ってみるつもりです(;;^^)

さて、先日ZERO(仮)時代の紗耶のデザイン試案を描きましたので公開します!
「EXCEEDS:エクシーズ」のイラスト制作3
↑制服の紗耶(試案1)
「EXCEEDS:エクシーズ」のイラスト制作3
↑制服の紗耶(試案2)

高校時代はセミロングにしました。
髪には鳥居型のヘアピンをアクセントに。紗耶って日本刀を使うし、和風なイメージがあるのです。各種日本文化好きの私としては一つこういった遊び心を入れたい所存(;^^)
(今回は日本産のもの出しづらいかなぁ(汗))

制服は無難なデザイン…(汗)というか今までまともに描いたことなかったですね、制服は(;・∀・)
まだ仮の段階なので、デザインは変わると思います。色はこのどちらかにしようかなと思っております。皆様はどちらの色がお好み?(笑)

格闘アクションメインの漫画ではないのですが、これでどつき合いするかもしれません(笑)
うまく個性を出せるよう頑張ります!

ではそんな感じで!

(あと時間次第ですが、東方PMC関連で今夏、新展開を行うかもしれません。これはホント未定。行う場合またブログで告知します。)

~お知らせ~
例大祭12新刊「TOHO PMC THE VANISHING GATE」は
とらのあな様にて委託販売がございますので、お越しになれなかった皆様は是非ご活用ください!
(お試しページは、下記のリンク先か当方ブログ、ピクシブにてどうぞ!)
「EXCEEDS:エクシーズ」のイラスト制作3
店舗販売WEB通販です。
店舗での販売は、秋葉原店・池袋店・名古屋店・なんば店・福岡店です!!
お近くにとらのあなさんがありましたら是非是非ッ(笑)

WEB通販はこちら!↓
「EXCEEDS:エクシーズ」のイラスト制作3

※「TOHO PMC THE VANISHING GATE」ガン&ギア、その他解説始まっております!!
「EXCEEDS:エクシーズ」のイラスト制作3
こちら からどうぞ!!!



タグ :EXCEEDS

同じカテゴリー(オリジナル漫画)の記事画像
「EXCEED PERSONS」各話解説など(4)
「EXCEED PERSONS」第14話(最終回)公開!
「EXCEED PERSONS」第13話(4)公開!
「EXCEED PERSONS」第13話(3)公開!
「EXCEED PERSONS」第13話(2)公開!
「EXCEED PERSONS」第13話(1)公開!
同じカテゴリー(オリジナル漫画)の記事
 新作漫画が各種webサイトで連載スタート致しました! (2017-10-07 18:58)
 「EXCEED PERSONS」各話解説など(4) (2016-11-12 19:53)
 「EXCEED PERSONS」各話解説など(3) (2016-11-12 19:53)
 「EXCEED PERSONS」各話解説など(2) (2016-11-12 19:51)
 「EXCEED PERSONS」各話解説など(1) (2016-11-12 19:49)
 「EXCEED PERSONS」第14話(最終回)公開! (2016-10-29 18:14)

Posted by 結城 條 at 00:01│Comments(0)オリジナル漫画
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。