オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
QRコード
QRCODE
※敬称略、登録順表記                         

2011年05月22日

カスタムM4とはたて!

どもJOEです!

本日の東方PMCガン&ギア解説ははたて編です!

カスタムM4とはたて!
今作のはたてのプライマリーウエポンは、香霖堂自慢のカスタムM4です(笑)
ショートストロークガスピストン方式に変更されたM4をベースにLaRue製12インチRAS、NOVESKE  KX3ハイダー、TangoDown製グリップ、VLTOR製EMODストック、フィリップアップリア・フロントサイト、フォアグリップ、T-1ドットサイトを装着しています。

ごちゃごちゃ書き(描き)ましたけど、ページの都合上あまり出せなかったのが心残りです(汗)

砂漠での戦闘ではシステム上M4系は作動不良を起こしやすくなります。そのためはたてはノーマルM4を売り払ってガスピストン方式のM4を射命丸に無断で購入し、カスタムに出していたいう裏設定があります(笑)

因みにはたての装備はお馴染PACAアーマーとBHI製に模したプレートキャリア(ショルダーパッド付き)を装備しています。時計はnite MX10ー201です。インカムはオリジナルということで(笑)

※画像は修正を加えてあります。トーンのミスがあったので…(;´゚д゚`)ホントショックです~…

☆お知らせ☆
「東方PMC」ガン&ギア解説は他にもあります!カテゴリー「東方PMCガン&ギア解説 」からどうぞ~!!
カスタムM4とはたて!カスタムM4とはたて!カスタムM4とはたて!カスタムM4とはたて!カスタムM4とはたて!カスタムM4とはたて!





Posted by 結城 條 at 00:01│Comments(2)
この記事へのコメント
はたてさんは仕事人ですなぁ

ガスピストン式のM4ってことは

HK416みたいなやつですか?

M4はゴミにはめちゃくちゃ弱いそうですね。泥水につけて撃つとマガジンが下に落ちる動画をみました。
Posted by うのはらうのはら at 2011年05月22日 00:17
RE:うのはら様

>ガスピストン式のM4ってことは
HK416みたいなやつですか?

まさしくそれです!(笑)

>M4はゴミにはめちゃくちゃ弱いそうですね

そうですね。何かとデリケートなライフルですよね…。

>泥水につけて撃つとマガジンが下に落ちる動画をみました。

そういったトラブルもあるのですね!
軍用銃は多少ラフな扱いや状況にも対応できるものがいいですよね…。M4もいい銃ではあるのですが…。
Posted by JOEJOE at 2011年05月22日 00:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。